We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



大人クラブとは

私がよく話題に出す大人クラブとは。

ナンパクラブのこと

クラブと言うよりディスコですよ
ディスコの延長みたいな感じ(^_-)-☆

ただディスコと言ってしまうと、King&QueenEDGEと言ったようなオジサマ・オバサマがいるキラキラした箱を思い浮かべてしまう

それとも違うので、ブログでは大人クラブと言っています
会話ではナンパクラブと言ってますけど(* ̄m ̄) ププッ

英語では『Disco Club』と言うかも


大人クラブの音楽は基本的にオールジャンル

オールジャンルを聴きに来る人たちは…

音楽にこだわりがない

音楽目的でクラブに来ない

ナンパ目的

だからナンパクラブと言うのです

かかる音楽だってミーハーなものばかり
だって客が音楽知らないし、深いのかけてもどん引きされるだけllllll(-_-;)llllll ズーン

その中でも上手なDJはたっくさんいます
だから私はそのDJを聴きに大人クラブに行く
だけどそのDJ以外の時にどうして良いか分かんないρ(~ε~;)

キャメは良いよね、ハウスフロアがあるから
だから最近大人クラブキャメぐらいしか行かないんだろうなヽ(´ー`)ノ


そしてエントランス料金は男と女で料金が違う
男はそんな扱いをされても良いんです
だって女の子がいるから
そんな男たちを集めるために、店側は女の子を安く入れてあげる
そしたら女の子目的に男が集まる


だからナンパ目的や大人数で行く時はクラブじゃなくて断然大人クラブへ行った方が良い(^_-)-☆


音楽目的じゃないんで、痴漢もたくさんいるけどね
女の子は気を付けて~

噂。。。

ついにXROSSが閉まるかも

春あたり。。。


って噂w(゜o゜)w


ホントかな~

クラブ界は狭い

クラブ界ってのは本当に狭い(* ̄m ̄) ププッ

昔どこかのクラブで回してたDJや、どこかのクラブで一緒に遊んでいた人に、数年後またどこかのクラブで会うことがよくあるw(゜o゜)w

私は毎週クラブに通うようになってもう10年。

東京にあるクラブはほぼ80%ぐらいは行ったことがあるし、あっちこっちで知り合いが働いている
新しいクラブができたとしても、DJやスタッフは顔見知りだったりヽ(´ー`)ノ

それってすっごく嬉しい反面ちょっと怖いよね

悪さする訳じゃないけど、仲が良い男の子と元彼が繋がってたりするとびっくりする(~▽~;)ナント!?
ナンパしてきた男が友達の友達とか

だからクラブ界に居座りたいなら、軽くちゃいけない
とつくづく思う。

良かった~、乱れてなくて( ´o`)пホッ


だから軽くない人にとっては「クラブ界が狭い」ということはとても嬉しいこと
久しぶりに会えるのも嬉しいし、行ったことないクラブでも簡単にゲストが取れちゃうのはラッキーでしょ

クラバーのみなさん、
クラブ界は狭い
と言うことをお忘れなく~

youのポリシー~クラブ服編~

私のクラブ服のポリシーは基本的に長年変わってない(^_-)-☆

Christmas、Countdown、My Birthdayは必ずドレス
特別な日には特別な格好で

1度着た服は出来るだけ数か月着ない
いつも同じじゃつまんないからね~(* ̄m ̄) ププッ
また同じの着てるーとか思われたくないし、おしゃれ大好きだから

着たとしても違うクラブで着る
一度来た服は数か月着ない
とは言え、限度はあるので違うクラブでは同じの着させてください

写真を撮られたら、同じ服で1年ぐらいは写真を撮られない
最近はよくイベントで写真を撮られることが多い
ネットに公開されて同じ服着てるのなんていや~~~

ヒールは高いのを
背はもともとデカいんですけど、それでももっと高くなりたい
その方がスタイル良く見えるし、目立つじゃんヽ(´ー`)ノ

みなさんのポリシーはどんな

クラブ服は109でゲット☆

クラブに行く時は、いつも気合い入れておしゃれします
服選ぶのに数十分かかる時もあるし(* ̄m ̄) ププッ

私が服を買う時はいつもクラブのことを考える
真冬でもまず見ちゃうのがキャミとかショートパンツ

しかもこの年で普通に109とかで
だってやっぱり109は可愛い
クラブで着れる服がたくさんだからね~(@^∇^@) ワァーイ

さすがに年明けの福袋争奪戦には参加しなかったけど、セールでもいっぱいクラブ服買っちゃったもんヾ(≧∇≦)〃

超安いし
10着近く買っても4万円ぐらいだったよ

同じ服を着てもやっぱりテーストは若い子と違うけど
トシだから仕方ないllllll(-_-;)llllll ズーン
もう少し上品に大人っぽくセクシーにしたい
服ってのは着る人によって変わりますから

ついでに言うと、最近の109はボーカルハウスばっかりで嬉しい
歌いながら買い物してるもん
やっぱり流行ってるんだなぁって実感しちゃいますね

これからもクラブ服は109でチープにたくさんゲット

またかよー!!

先日またもや痴漢にあった("`д´)ゞ

それも堂々と


Camelotで朝方良い感じの酔っ払いで盛り上がっていると、

後ろから両方のおっぱいを後ろから鷲掴み(~▽~;)ナント!?


何が起こったか分からず、ただびっくりしてたけど一瞬にして怒りがこみ上げ、

グーで顔にパンチ

それだけじゃ気が収まらなく、ついでに、

キック

その上、セキュリティに言って即効追い出してもらった(* ̄m ̄) ププッ

犯人は日本語も英語もロクにしゃべれない中東系の外人


ありえなーーーい

一気にテンションは落ち、しばらく怒りが収まらなかったllllll(-_-;)llllll ズーン

こういう奴はまたやるからね
ちゃんと出禁にしておかないと

Camelotのセキュリティはとっても頼りがいがあるんだなぁ~

今年もよろしくね

遅くなりましたが、

Best wishes for a happy new year


皆さんはカウントダウンどこか行きましたか('◇')?

youはもちろん都内某クラブでカウントダウンしました~ヾ(≧∇≦)〃

綺麗な夜景に、綺麗な音楽、Heavenly Star

そして移動後は、男の裸祭のなかで踊りまくり、10時にアウトヽ(´ー`)ノ

楽しかった~~~


今年はもうほんと、Xrossとかa-lifeとかの大人クラブには行かないんだろうなぁ~
行っても挨拶だけとか、はしごとか(* ̄m ̄) ププッ

ひたすらクラブに行き続けると思う


それと、そろそろクラブに一緒に行ける彼氏が欲しい("`д´)ゞ
そろそろっていつも思ってることなんだけど
できたら良いなぁ~

こんなyouですが、今年は頑張ってブログ更新しますので、どうぞよろしくお願いいたします

ハウスは大人の音楽

ハウスって基本的に大人の音楽なの

だからいつまで経っても、若者にはHipHopR&Bが大人気
流行り好きの若者ではなく音楽好きの若者ね(^_-)-☆

私みたいな根っからのハウス好きで若い頃からハウスを聴いてる人ももちろんいるけど、圧倒的にHipHopの割合が高い

だけど大人になるに連れてハウスの良さって分かってくるものなのよねーヽ(´ー`)ノ

若い頃「ハウスって苦手」って言ってた人たちも、なぜか20代後半になると「ハウス大好き」とかって言ってる(* ̄m ̄) ププッ

まぁ、そんな大人の音だから、ハウスが流行ってるからトランスから乗り換えました。みたいな子たちに本当のハウスの良さが分かるはずもない

ハウスが好きだから、踊ってる人が他にいなくても踊りたい
っていう子がたくさんだったら良いのになぁ~

トランス踊りについて

長すぎるトランスブームのおかげで若い子たちは4つ打ちという音に慣れた
そもそもなぜトランスが流行ったか不明だけどρ(~ε~;)

だからすんなりハウスにも入り込めたんでしょう

だけど、あの踊りはないでしょーがllllll(-_-;)llllll ズーン


トランスは4つ打ちなのに、なぜかみんな2ステップ
前かがみになって「どすこい、どすこい」みたいな

あれを見ると、いくらカッコ良くても、カッコ悪いよ(* ̄m ̄) ププッ
百年の恋も冷める、マジで

その踊りをトランスでやるならまだ良いヽ(´ー`)ノ
それは「トランス踊り」だから

だけどお願いだからハウスでやらないでーーー

あ、だけど、最近パラパラやらなくなったねw(゜o゜)w
GENIUSとかにはハウスでパラパラする子たちが多いけど、CAMELOTとかではいないなぁ~
よしよし

まぁ踊りというのは自己主張であり、周りに迷惑をかけずに自分が気持ち良ければ良いものだと思う

だけど、もう少しカッコ良いクラブ文化が日本に根付いて欲しいなぁと、大人クラブに行くたびに思うyouでした

Merry X'mas!! 今夜はHouse Nation @ Camelot☆

Happy Merry Christmas

What are you going to do tonight?
If you have time or if you feel lonely,,, gooooo tooooo Club Camelooooot


今日はClub Camelotで大イベントv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そう

House Nation

しかも

SUGIURUMNさん来るってーーーヾ(≧∇≦)〃

しかもHed Kandi JapanDJ Ryuzoさんも

前回のMITOMI TOKOTOさんに続き、Ibizaでも活躍するDJsが登場


やるなキャメ


このハウスブーム真っ只中のクリスマス、今夜は確実に盛り上がる

だけどね、いつもクラブで回すDJたちがこういうディスコで回すと、みんな「変な盛り上がり」って言うんだよ(* ̄m ̄) ププッ

今夜は世界に通用する日本のクラブを目指してください("`д´)ゞ


私は仕事で行けませんllllll(-_-;)llllll ズーン
行きたいーーー

« BACK | HOME | NEXT »

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
