We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



店の焼酎を飲み干す女

先日久しぶりにやってしまったllllll(-_-;)llllll ズーン

今年に入ってからお酒は控えめにしていたし、記憶がずーっとないことは1度もなかったの

でもこないだは、ちょっと落ち込んでて酔う気満々だった。

ご飯を食べながら3杯ぐらい飲んで、9時過ぎには某クラブにイン
それからウーロンハイ飲みまくり∪ヽ(;・3・)ノ彡☆サケモッテコーイ
そのウーロンハイの濃さと言ったら、8割が焼酎
そのウーロンハイを12時過ぎの時点で既に10杯ぐらい飲んでたらしい(〃▽〃)

10時半ぐらいには出来上がっていたみたいです(@_+ )ウイィー・・・
12時ぐらいから記憶ないからね~

後日「店の焼酎を飲み干した」ってバーテンに言われました('o'=)ウソ!?
ごめんなさいm(_"_)m

その後、別のクラブに一人で移動ε=┏( ・_・)┛!!!

私を見かけた人が後で教えてくれた。。

車道の真ん中を歩いてたって(°д°;;) ナント!
多分ね、タクシーが止まってくれなかったから止めようとしてたんだと思う(言い訳)

2軒目のクラブでは、朝まで記憶がありません

それでも二日酔いにもならずに、次の日もクラブに出かけるyouでした

今年の抱負♬

今年の抱負を述べましょう

ずばり

記憶を失くさないこと

とりあえず、カウントダウンの記憶はあります

を忘れずに飲もう

私のカウントダウン♬

もうすぐで今年も終わり

早いなぁ

さて、新年を迎えるイベント、カウントダウンは皆さんどのように過ごしますか

私はもちろん毎年クラブ

今年でなんと

7年連続


クラブはカウントダウンが1年で1番盛り上がると思う
だから大好き

今年最後に聴く曲は何だろう??
そして、来年の1曲目は

超楽しみだわ~ヾ(≧∇≦)〃

私は超遊び人♬

私は、

超遊び人

男の子にも、
「私、超遊び人だからぁ。」
って言っちゃう

だってクラブに週3~4で行ってるんだもん(〃▽〃)

目指せ、夜遊びの達人

ダーツビリヤードカラオケ。。。

何だって得意よ

普通に男の子と勝負できちゃう

ただ、、男遊びは別(≧ε≦)
簡単に自分の価値を下げたくない

軽く見えたって良いの。
大切な人が分かってくれてれば


昼はしっかり仕事して、夜は遊びまくるO(≧∇≦)Oイエイ!!
楽しいことは、思いっきり楽しまなきゃ損でしょ

お洋服もクラブ仕様♡

youのお洋服は、いつも

クラブ

のことを考えて買います

どこの店に入っても、まず目が行くのはキャミ、ベアトップ、タンクトップ、ワンピース、ドレス
どれもクラブに着て行けるかを考える

だからね、半そでってほとんど持ってないかも(〃▽〃)

ニットを買うにしても、カーデガンとか襟が大きく開いてるやつ
そんで中にキャミとかを着る(^_-)-☆

そうすればそのままニットを脱いで踊れるじゃない

週に3~4日もクラブに行くyouは常にそんな格好をしています

ウーロンハイ大好き♡♡

私が好きなお酒

それは、

ウーロンハイ濃いめ (「濃いめ」は余分ね

今更、言わなくても分かるか(〃▽〃)


でもね、昔からウーロンハイだったわけじゃないのよ

昔はお酒もそんなに強くなくて、ビールが美味しいなんて思ってなかったし、焼酎なんてぜんぜん飲めなかった。
飲むものと言えば、可愛らしい、、、

カルアミルク

とか、

チャイナブルー

今のyouからしてみれば想像できないでしょ

20歳の時、初めてクラブに行きました。
その時に飲んでたのもカルアミルク

初めてショットガンを7杯飲まされて、潰れて3日酔いになった覚えがあるなぁ(≧ε≦)
今思えば、7杯で3日酔いなんてねぇ
ストレートなら分かるけど。。。

クラブに通い始めてしばらくは甘いカクテルを飲んでたんだけど、週に2~3日も甘いのばっかり飲んでたら太ると思って、友達の影響もありウーロンハイを飲み始めました。

はじめはマズイと思ってたウーロンハイもマズイと思わなくなり、今ではウーロンハイしか飲めない体に(* ̄m ̄) ププッ

お酒もどんどん強くなり、ただのウーロンハイでは物足りなく、、、
ここ何年かは

ウーロンハイ濃いめ

やっぱりこれでしょ

クラブで水なんて!!

最近、youyouじゃないんです(≧д≦)!!

クラブで水とか飲んじゃってます

もちろんずーっとじゃないけど

ウーロンハイもそんなに濃くしてもらってないし。
3~4割ぐらいかな?
充分濃いって

3時ぐらいになって、結構酔っ払ったなぁって思うと水をもらう。

昨日は、パーティで
ビールウーロンハイウーロンハイウーロンハイ
クラブに移動して
ウーロンハイウーロンハイテキーラストレートウーロンハイ

ん('◇')?

なんだ、お酒8杯も飲んでるじゃんね。
いつものyouじゃん(〃▽〃)

でも途中の水って重要だね
おかげで記憶がありますよo(^-^)o
多分。。。

クラブの楽しい記憶が残ってるから嬉しいな

私のクリスマス♡

もうすぐクリスマス

相変わらず彼氏はできず
それらしき人はいるような、いないような

去年も彼氏なかった
で、クラブで騒いでたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2年前は、、、
彼氏いなかった
その時もクラブO(≧∇≦)Oイエイ!!

3年前。。。

いない・・・(≧д≦)!!
クラブ

4年前。
彼氏いたかも('◇')?
でもクラブだった気が

5年前、
彼氏なし
バイト

6年前、
記憶なし

なんか、私のクリスマスって。。。
超寂しくない??
って、みんな思ってる

でも寂しくないんだなぁ~。
だってクラブが楽しいんだもん

私ってなぜか誕生日とかクリスマスに限って彼氏いないのよねー
来年はいるのかなぁ~(゚▽ ゚)~゚ポケェェ~♪

今日のクラブ活動はお休み☆

今日は祝前日なのにクラブ活動はお休み(TεT)

明日朝から用があるのです
デートじゃないですよぉ

しかし友達が考えることはみんな一緒ですねρ(~ε~;)

「何してるの~?」
「どこ行くの~?」

なんてメールor電話を5件もいただきましたε=(>ε<)プッー!

私が休み前に遊ばない時なんてないもんね
みんなよくご存知で

しかし
明日は健康的に遊んでみようかと

ってことで、おやすみなさい

金曜日の記憶

こないだの金曜日の記憶を友達S子に埋めてもらいました

S子はまず、私の記憶がないことに驚いておりましたw(゜o゜)w
だって普通に歩いてたし、S子の方が気持ち悪くて私が心配してたらしい

それから、、、

私はめずらしくお立ちに上がってたらしい

変な男に抱き付かれてたらしい

S子と一緒にいた男にケリいれたり、平手打ちしてたらしい

「ニットがない」と騒いでいたら、腰に巻いてたらしい

まったく記憶がございません

« BACK | HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
