We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


クラブを楽しむ方法☆

How to enjoy the club

いくらでもあるよね

まず、酔っ払うv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
やっぱりテンション上げなきゃね
自分に合ったお酒を飲みましょう
無理してテキーラばっかり飲んではいけません
酔っ払いすぎたら、を飲むこと(o^-')b
あー、私最近水飲むの忘れてたw(゜o゜)w

友達を作る
その場限りの友達でも良いと思う。
隣りで踊ってる子とその場を楽しむ

踊ってる時は楽しさを全身で表す
楽しいから笑顔で踊るわけだけど、逆もあると思う
笑顔で踊ってると、楽しくなってくるよー
周りに笑顔を振りまけば友達もすぐできるし

それにDJがその姿を見ればDJも喜ぶでしょo(^-^)o
そしたらもっと楽しくなるような曲をDJがかけてくれる
そしてまた私たちも楽しくなる・・・ヾ(≧∇≦)〃
アップビート・スパイラルとでも言いましょうか

音楽を覚える
実はこれが一番言いたかったこと
パラパラとかをやってる子って、踊れる曲を待っちゃうんだよね
だから知らない曲がかかるとつまんないと思う。

そうじゃなくて、かかった曲を片っ端から覚えれば良いのよ(^_-)-☆
良い曲ならパラしなくても、絶対聴いてて楽しいと思う
ディスコじゃないんだから、パラしにクラブに来るんじゃなくて、音楽に合わせて手をあげたりして自分なりに踊れば良いんじゃないかなぁ~
その方がどんな曲がかかっても楽しいと思うよ

みんなの「クラブを楽しむ方法」も教えてね
スポンサーサイト

コメント

youちゃんへ

この記事のまんまだよねっi-233youちゃんはクラブにいる時
ゆっはi-274フラつきならがもyouちゃんの行動見てたケド(爆)フロアめっちゃ動きまくりだったe-317
あっち行ったりこっち行ったりe-420i-203
スンゴク楽しそうだったe-465e-458e-420

一人で踊るも楽しいケド、隣の知らん子と仲良くなって踊るのがゆっi-274は大好きだなっi-233i-79

ゆっちゃん

私、フロア動きまくってた???
ぜんぜん覚えてないや~。
ずっとお立ちにいた気がしたけどなぁ。

私もぜんぜん知らない子と踊るの好き♬
だから友達増えるんだなぁ~。

ゆっちゃんも分かるな。
超フレンドリーだもん!!

(爆)
いんや、かなり大きく動きまくってたヨっ
酔っ払いとかじゃなくって音に酔いしれてるって感じで踊ってたの覚えてるヨっi-61
↑な感じだからyouちゃんもギューギューフロアだったら身動きとれなくって窮屈だろーねi-229

シラフん時はあんまフレンドリーじゃないし(爆)i-274i-201

ゆっちゃん

そうなの。
ぎゅうぎゅうのとこでは絶対踊れない!!
だったらお立ちの方が良いや。
お立ちは酔っ払って落ちちゃうから本当は好きじゃないんだけどね。。。
狭いよりは良いかなぁ。

ゆっちゃんシラフだとフレンドリーじゃないんだ!!
意外かも~。

こんばんは

なんだか、読んでるだけで楽しくなるね~♪♪♪
私の楽しみ方は、youちゃんが書いてくれた全部に加え、「オシャレに気合い入れる」事(^^)9
ベアトップのキャミとか、スリップドレスとか、
露出多い服は、クラブくらいでしか着られないじゃない?
だから、ここぞとばかりに大胆&派手にキメる!
クラブによっては、ヘアメイクのブースがあるから、
バッチリ活用♪
お人形さんばりに、髪巻いてもらってます(^^)
イメチェンできて、嬉しいのなんの♪♪♪

mimiちゃん

それもあるねー!!
私もそうだなぁ~。

じゃ、それも今度記事にしちゃうわ♬

私も時々「結婚式?」「パーティ?」って言われるような格好してるよー!!

でもおしゃれブースはあんまり活用してないかも。
REINOではよくネイルしてもらってたけどね♬

最近さぁ、この記事愚痴ばっかりのような気がしちゃってたから、ちょっと楽しいことも書こうかなぁと思って☆

mimiちゃんは、

パラとか「ハイハイ」とかしないの??

youちゃん

わーい♪\(^0^)/
おしゃれの記事、楽しみにしてるヨ~♪
私も、ここんとこ暗い話ばっかふっちゃったねm(_)m

私、おしゃれブースなにげに好きなの
早い時間に入店した時とか、絶対利用しちゃう♪
REINOでもあるんだ?
これは耳より情報!

youちゃん

パラも「ハイハイ」もしないヨ
「ハイハイ」はぶっちゃけ、うるさいって思ってる(^^;

てか、超初歩的な質問だけど(おそるおそる・・・)
みんな、パラってどこで覚えるの?
DVD見て、ご家庭で練習してるとか?

mimiちゃん

でも今のREINOがどうなってるのか分からないんだけどね。
今は改装中なのかなぁ??

オープンしてからずーっと常連だったんだけどね。。。
知ってる人もみんな辞めちゃって。

やるねー、mimiちゃん!!!
パラも「ハイハイ」もやらないなんて素敵だわ♡

まぁ、パラは別にいっかなぁと思うけど、ホントうるさいよね、かけ声!!
過去ログ読んだ??

パラはね、DVDとかで勉強するのかなぁ??
あとやっぱり人のを見て覚えたりするんじゃない?
私もできないから分かんないや。。。

その辺は、「We LOVE Dancing!!!」readerのゆっちゃんが答えてくれるかも♬

youちゃん

過去ログ、読んだわよ~っ!!
同感!同感!
ジニアスで初めて聞いたときはビビったよ
神輿でも担いでるのかと思った☆
踊るっつーか、ポンポン跳ねてるだけっていう姿も含め(笑)
はっきり言って、ダサい(^^;

パラは、初心者クラバーとして、ちょっと興味あるかな
一度は踊ってみたいかも
ゆっちゃん先生詳しいのね♪
そのうち教えてもらいたいっす(*^^*)

mimiちゃん

ね!金ジニの4階ってださいよね!
踊り方もダサい。
でもあれはあれで良いんじゃないかな?
同類が集まってる訳だし、出会い目的なんだし。

パラはねー、ディスコなら良いと思うんだ。
元祖だし、パラをしにみんな集まってるんだから。
mimiちゃんにパラより教えたいものがあるなぁー♪
mimiちゃんは音楽何が好きなの?

youちゃん

金ジニは「巨大な合コンだから」って友達も言ってたよ(笑)
あ~あ、「ハイハイ」さえなければ、超大好きなクラブなのになあ(><)

音楽はねー、私最初はトランスが好きだったけれど、色々遊びに行っているうち、他のも好きになってきたところよ
HOUSEとか(^_^)
教えてくれるの?なになに~?

こんばんワイン

今日はなんだか超眠いドスコイ(`Д`)
あっ
パラ話題発見!パラはDVD見てひたすらパラ練♪しかし!DVDにないパラもクラブでみんな踊ってる!いっぱい通えば徐々にフリ覚えれるよ!でもゆっは頻繁に通えないんでそんな先生ではありません(爆)
パラね~楽しいんだよねっ♪でも最近??やっぱユーロならパラだけどトランス→パラは…
((((;゜Д゜)))
普通にトランス踊りたくなったゆっです。
だってなんかダサいんだもん(爆)あぁ!!いっちゃったi-282
でも、楽しいのは確かだヨっi-274

mimiさんサクっとパラりたいなら教えますよ('A`)

ありがとです♪

ゆっさん、タイトル=ナイスです(爆笑)

語ってたら、本気でパラりたくなってきたよ!
振りとか覚えるの大変そーだけれど・・・
サクっとできるのおせーて(^人^)

ゆっちゃん

おー、良い傾向ですね!!
やっぱりパラはユーロとか80'sでなきゃ!!!
トラパラはダサい。。。

今朝早くからどうもありがとう♬

mimiちゃん

HOUSE好きになってきたの!?
私は一番HOUSEが好きだよ♡

エピックは・・・。
あんまりクラブで聴きたくない。
あの雰囲気が嫌いだわ。

教えたいことは、、、
どうしようかなぁ。
いずれお会いした時に。
良かったら、メールでもくださいな☆

早起きゆっですi-274i-203
トラパラ好きですが、もうイイって感じカナっi-229
飽きたのカモですi-177
でも楽しいのは事実ですがi-189i-274
みんな顔が怖いi-183
特に、ゆっi-274なんて行っても月1出没ですが毎回行くと同じ場所にキモイi-247ギャル男がいて表情がめちゃ怖いんですi-181
必死になるのはイイケドなんか違うカナと思いまして
ゆっは楽しいから笑ってると思うケドi-278パラっ子みんな怖い(爆)
↑に紛れるのは嫌なんでちょっと卒業するカモです。

ゆっちゃん

確かにー!!
パラしてる人の顔って怖い!!
真剣なんだもん。。。
ぜんぜん楽しそうじゃない。

「卒業」おめでとうー♬♬
じゃ、ディスコでパラやるか~☆

その場限りだけど

仲良くなったり
わかる気がする。

クラブだから感じる共有感覚があります。
特に
同じ曲で同じように盛り上がれたり
テンション上がったりしたら
男女関係なしに
「仲間!」って思っちゃいますヨ(^^;)
<同じ振り付けとは違いますが(>。<)/>

だけど
ずうずうしくしちゃダメだよね♪
って思ったりもする。

最近の男の子は一緒に踊ったりすると
すぐナンパ男に変身してうざく感じるらしい
by数少ない知人女性の体験談w

おっさんな自分としては
「焦るな!」っと(^^;)

moriさん

あー、確かに!!!
ずぅずぅしいのはちょっと。。。
「勘違いすんな!」と言いたくなります。
私的に異性だったら、それこそその場だけって感じだもん。
女の子なら、その場だけじゃなくても良いけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/99-166a250c

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
