We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


女の戦い!!!

クラブでは時々女の戦いが勃発いたします

よくあるのは、お立ち争奪戦

これはどこにでもあるよねーρ(~ε~;)

私は1回しか被害に会ったことないけど

a-lifeのお立ちで踊ってたら、
「そこ私の場所だから」
って言われたことある( ̄□ ̄;)!!
誰がそんなこと決めたの

私は女との争いごとは面倒くさいので、そういう場合はすぐ譲りますがね

友達は、
「もうちょっと向こう行ってくんない!?」
って言われてたΣ(゚Д゚;エーッ!
そんなにぎゅうぎゅうじゃないし、友達は端っこの方で踊ってたのに
その後その女は、
出禁にさせるぞ!!」
って言ってきたらしい(°θ°;)ナニー
ってか、あなたここのクラブで初めて見ましたが
もちろんその言葉はただの脅しでした(-。-)y-゚゚゚

お立ちから突き落としたりする子とかいるからねー(~▽~;)ナント!?
マジで気を付けて

お立ち争奪戦でなくても、いきなり髪の毛引っ張られたとか、トイレで水しぶきかけられたとか(゜_゜;)ゲゲ

あのー、女子高じゃないんだし(-o-;)
って感じ

なんでもっとフレンドリーにできないんだろうllllll(-_-;)llllll ズーン
クラブでいじめみたいなことがあったって、なんにも楽しくないと思うけど

ほーんと分かんないや~
スポンサーサイト

コメント

(゜Д゜)!!ゆっはないなぁ~
めちゃ平和ですi-274
いっつもルンルンi-185(爆)
まぁどこにでも変な子はいるし
放置でi-206
でも、気分悪くなるネっ
髪とか引っ張るってi-282

ゆっちゃん

そうなのー!!
放置してもさぁ、気分悪くなるのが嫌だから。。。
髪引っ張るの意味わかんないでしょ??
平和が一番☆

こんばんは

そーいうタチ悪い子は、喧嘩もひとつのレクリエーションなんじゃない?
ストレス発散の手段っていうかさ(--;
チンピラ(死語)じゃないんだから、お行儀よくして欲しいよね☆

お立ち縄張り意識も、ヒドイのになると
わざと足踏んできたり、ぶつかったフリして突き落とされたりするらしいよ(友達がやられた)

こーいうの男の子に話すと、「若いんだよ」っつーけど、
若かろうが子供だろうが、ちゃんとしてる人はしてるよね
マナーの問題です☆

ついでに私も、youちゃんと同様
低次元な喧嘩はバカらしいので、相手にしません

mimiちゃん

「お立ちから突き落とす」ネタ忘れてたので追加しました~。

マナーは大事だよねー。
そういうとこ、セキュリティーとかちゃんとチェックして欲しい。。。
あ、これもネタになりそうだ。。。。

最近、mimiちゃんとの会話の中にかなりネタのヒントがあるよー。
どうもありがとう♬

youちゃん

なんかここにお邪魔すると、話題が溢れる、溢れる(笑)
ヒントになれて、光栄です♪(^^)

わざと幅寄せしたり、突き落とすのも暴力行為
それこそ「出禁」ものだよね☆
店の人、見てみぬふりしないでって言いたい(><)
まじで危ないから☆

mimiちゃん

私、結構お店の人に言っちゃうよ。
相手が男なら本人に言うけど、女だと絶対ケンカになるから。
結構ケンカっ早いんだよね、私。。。

だからお店の人から言ってもらう。

男の場合、手出す時もあるよ。。。
そう言うとこ、男は聞き分け良いからね。

youちゃん

youちゃん賢明!
私も今後、積極的に店の人に言うよ
客とのトラブルについては、結構泣き寝入りだったのよね☆

男に文句言って、逆ギレされたりしない?
私、それが怖くて我慢しがちかも×××

東京はスゴイね・・・

大阪じゃそんなに激しい
お立ち争奪戦争は・・・見ないねぇ~

男がお立ち台乗るとDJが音止めますよ
大阪のメガPT主催してるDJさん達は
「お立ち=女性オンリー」で認識してますからネ。

そんなにお立ち台があるイベント行ってる訳では
ないんですがオールジャンルイベントだと
お立ち台が増設されてますから!
結構譲り合ってるみたいですネ♪

mimiちゃん

男に逆ギレされたことは今までないかも。。。
あんまそういう恐怖心ないなぁ。
明らかに相手が悪いから怒るわけだし。

でもあんまりよくないのかもしれないね。
そんな時はいつも抑えられないぐらいキレているときだから本人に言うんだけどさ。

moriさん

東京でもお立ちは女の子専用で、男が乗ると怒られますよ~!
確かにオールジャンルの箱じゃないとお立ちはないかもしれませんね。
昔はお立ちがあるクラブなんて行ったことなかったし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/98-85c08f2f

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
