We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


『a-life』 @ 六本木


先日久しぶりにa-lifeに行ったから、a-lifeのご紹介

a-lifeは西麻布交差点の近くにあるナンパクラブ

エントランスでかなり厳しいIDチェックをしているのに、年に1回風営法違反でクローズしてしまう

以前はよく行ってたんだけど、ここ1年半ぐらいあんまり行かなくなっちゃった
ちょっと大人になったってことかな('◇')?

久しぶりに行ったけど、相変わらず混んでるね~w(゜o゜)w
そしてナンパ、ウザッ(≧д≦)!!
酒ぐらいおごれっつーのo(`_')○!

客層は20代が多いのかも
女の子若いーw(゜o゜)w
男は20代後半から30代前半かなぁ

音楽はオールジャンル
でもやっぱりトランスが多いのかも(>へ<)
ってか未だに「恋のマイアヒ」かかってるんだ
思いっきり引いたんだけどllllll(-_-;)llllll ズーン
もういい加減古いでしょ

それから、スタッフもDJも態度悪いし("`д´)ゞ

あとなんで11時なのに並ばなきゃいけないの
だって中はガラガラじゃん
わざと並ばせて人気あるように見せてるだけなんじゃρ(~ε~;)

もうちょっと上品なクラブになって欲しいなぁと思いました

ごめん、愚痴しか書いてないや
それでもVanillaよりは良いかなぁ(-o-;)
スポンサーサイト

コメント

貴重なご意見ありがとうございます((((;゜Д゜)))アワアワ

ゆっは今日は会社休みなんで後でブログ更新しますわい('A`)

そう×2!バニラよりはマシでしょ(°ε°)♪♪♪って事で♪
゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!

ゆっちゃん

今日お休みなんだぁ~。
さっきから超ブログチェックしてたよ。
楽しみにしてるね~♬
alifeの愚痴いっぱい書いてごめんね。。。
こんな意見もあるのよー、ってことで。。。

こんにちは

をを、youちゃん!
またしても、私が日ごろ思ってる事を書いてくれたね!

aliffe、今混んでるでしょ?
vanillaが改装中だから、お客が流れてきてるそーだ
私、金曜日入り口まで行ったけれど、寒い中並ぶのがイヤでやめちゃった☆
何回か行ったけれど、並んでまで&お金払ってまで入るクラブじゃないかなって思えてきて☆
youちゃんの言う通りなんだよ、何もかもが(>_<

てか、ここ「若い」ってよりガラ悪くない?
ぶつかっても謝らないし、
ナンパ時には腕引っ張ってくるし(勿論、酒おごらず)、
女の子に喧嘩売られたこともあるよ (=_=;

mimiちゃん

お!?
またテレパシーだった??

こないだは、1時に出てきちゃったからそこまで嫌な目には会わなかったけど、確かにガラ悪いかもねー。
2年ぐらい前の話だけど、いきなり話してる男にチューされそうになったよ。
マジきもいから!!!
それに久しぶりに行った時、お立ちに乗ったら「そこ私の場所」みたいな感じで女の子に怒られた。
ありえないから!!!
ってか、きっと私の方が前から来てるし。。。
譲り合おうよーって感じ。

Vanillaってどうなってるんだろう。
今、XROSSも人多くて、ガラが悪くなってきてるんだよ。
Vanillaから流れてきてるみたい。
まじやめて欲しいよー。。。

XROSSは大人のクラブなんだからさ。
Vanillaに行くような子供が来るとこじゃないよ。
ハイハイうるさいし。。。

youちゃん

一緒!一緒!
私が喧嘩売られたのも、お立ちだったよ^^;
自分の誕生日で嬉しくて、お立ちで踊ってたら、
隣の女の子が
「自分で自分の事、かわいいと思ってるでしょ?」
などと絡んできた・・・
暴走族の縄張りじゃないんだから(苦笑)
ホント譲り合ってほしいよね

キスとかボディータッチも、あのクラブじゃ多々あるよ
VIPなんて、女の子=温泉コンパニオン状態☆
その場で怒らない女の子もイケナイとは思うけれど・・・

XROSS行きたいけれど、今はやめたほうが良さそうだね
様子聞いただけでゲッソリだわ×××
vanillaのニューオープンは、4月上旬だって

mimiちゃん

ウゼーなその女。。。
でもたまにいるよね、絡んでくる女。
フレンドリーにしようよって感じ。
@に限らずだけど。。。
こないだは、なかなか良い子がいたけどね。
昔はそんなんじゃなかったと思うんだけどなぁ。
私が行き始めた時は人もあんなにパンパンじゃなかったし。。。

Vanilla4月上旬にオープンするんだ!!!!
早くオープンして欲しいよ。。。
あと1ヵ月の我慢だなぁ。

XROSSが早く元のXROSSになりますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/97-7da3a0a5

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
