We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


人生最悪なDJ

こんなDJがいました

あるイベントで"DJ T"はトランスをかけていた
始めはメジャーなトランスばっかりでお客さんもある程度は踊っていたんだけど、そのうちどんどんどんどん自分の世界に入り込んでしまった~

客はドン引き(°▽°;) エッ!?
踊ってるのは数人

そんな中、肝心の"DJ T"は一人であっちの世界にに行っちゃってます(゚▽ ゚)~゚ポケェェ~♪
DJしながら両手上げて、今にも雄叫びを上げそうな感じ
レコード選んでる時も音楽が盛り上がってくると、手上げて一人で気持ち良さそうだし(-o-;)

前にも書いたけど、楽しそうにプレイをするDJは素敵です
でもそれは、客を踊らせることができることを前提とした話

彼の場合、ただ単に自分が気持ち良ければ客は関係ない"ヽ(´▽`)ノ"
と私には見えました
今まで聴いてきたDJの中で最悪です

フロアにはたくさんの人がいたのに、彼のDJで数人になってしまった
それでも自分の世界を貫く。
これは違うんじゃない

DJの仕事は客を踊らせて、楽しませることだと思う
DJだけが楽しんでどうする!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

命名

あなたは

オ○ニーDJ

(下品でごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

i-282
(爆)

想像しただけで(爆)
でも、きっとこのDJ最高気分よかっただろーね

客からしたら最悪って思うの当たり前だよ
踊れないって一番辛いからi-282

でもさー、そう考えたらDJって大変だと思う
客に合わせて選曲しなきゃだし
自分が流したい曲とか流せないとかあるし
大変だなi-183

ゆっちゃん

でも、それがDJの仕事だからね。
かけたくない曲をかけてるDJなんて、そこら辺にいっぱいいるよ。
かけたい曲だけかけてても盛り上がらないのが目に見えてるから。。。
客のことを考えて、客が踊りそうな曲をかける。

このDJは目に見えてるも何も、目の前の状況でさえ理解できていない。。。
DJに向いてないと思った。。。

別にマイナーな曲でも良いと思う。
前に知らない曲は1/3で充分って言ったけど、知らない曲でも客の好みに合ってれば踊るもん。

でも彼は、まったく違ったね。。。

ちょっと長くなっちゃった。

仕事はなんでも大変ですが、やっぱDJって仕事大変そうですネっ。カッコイイとかモテるとか言われてるケドi-282
ホント大変な仕事ダナってゆっi-274は思います

人を楽しませたり盛り上げたりするって簡単な事じゃないしi-183

土曜は素敵なDJ陣だといいですネっi-79
超楽しみですi-274i-176


ゆっちゃん

DJはホント大変だと思うよ~。
本当に好きか、よっぽど才能がないと続けられないよね。。。
土曜日はきっとみんな素敵だよ!!
楽しみ~♬

こんにちは

これさ~、
コントじゃないんだから、場の空気読んで欲しかったよね(^^;
こんな漫画みたいな話、実際あるなんて
いっそ、フロアの客がゼロになっちゃえばいい気味だったのに(意地悪)

てゆーか、youちゃんの命名がツボにハマリまくって、お腹抱えて笑った←幼稚でスマン(笑)
鈍感な人に、お似合いの名前だね(^m^)

mimiちゃん

ツボにハマってくれる人がいて良かった~!
誰からも反応なかったら結構恥ずかしいかも。。。
結構ぴったりの名前でしょ??

客を踊らせようとしないDJは後にも先にも彼だけだよ。。。
踊らせようとしてるのに、踊ってもらえないDJはいても、踊りたいのに踊らせてくれないDJは初めて。。。

youちゃん

ほんと、ほんと!前代未聞!
職務怠慢だよねー?
てか、自分だけノレる曲→自分は通!と勘違いしてるのかもしんないね
気にするどころか 自慢に思ってたりして
もうさー、オ○○ーは家でやってほしいよ
すまん、シモネタ笑える(爆)

mimiちゃん

「自分だけノレる曲→自分は通!」ってありえるー!!
ホントそういうのは家でやってくださいって感じだね。。。
一応客がいるんだから。

今調べてみたら、ちゃんと自身のHPあるよ。。
有名な人かなぁ??
でもあれじゃいかんよ。。。

youちゃん

たとえ有名でも、
そーいう仕事する人は 程なく干されるヨ
DJなんて人気職種なんだからさ
代わりの人なんて、いっくらだっているもん
なんか、
好きじゃないと出来ない仕事だし、
好きなだけでは出来ない仕事だね×××

mimiちゃん

おー!!
その通りだよね♬

音楽を愛する気持ちと、技術と、サービス精神が備わってないとできないよね。

となると、今有名なDJってホントすごい。

DJに限ったことではないけどね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/96-e0d04250

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
