We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


クラブ友達っていい加減ρ(~ε~;)

クラブ友達は結構いい加減な子がたくさん(≧д≦)!!
クラブ以外では別にいい加減じゃないのよ

クラブはやっぱり友達がいる方が楽しいから、
「今日は一緒に行こうね
って友達と約束しますが、必ず来る子は50%にも満たないかも( ̄Д ̄;) ガーン

だいたいすっぽかされますllllll(-_-;)llllll ズーン

どっかで潰れてたとか、急に帰らなきゃいけなくなったとか、移動できなかったとか
理由はさまざま

クラブ友達とのクラブの約束ほど当てにならないものはありませんρ(~ε~;)
当てになるのは私ぐらい
いつもどっかにいるからさぁ(* ̄m ̄) ププッ

と言いつつ、DJにお誘いのメールをもらって、
「行けたら行くよー」
って言って行かないことも結構あるし

クラブは遊ぶ元気がある人だけ、行けば良いんです
行ける人が行く
時間が合うときに一緒に行く
一人でも行きたきゃ行く

基本、いい加減で良いと思いま~す(^_-)-☆

だから「来なかった」って怒ることはありません
私、怒ったことないでしょ
でも、できるだけ「来る」って言った時は来てね
スポンサーサイト

コメント

youちゃんへ

(爆)
でもそれわかる(・ω・)/ i-184
クラブだけの友達って結構みんないい加減な感じするもんi-184クラブ内でしか仲良くないし深入りしてないからその子の実態わかりませんがネっ
「行くから」って言っといてちゃっかり来ないしi-229
あっi-184ゆっもyouちゃんに行くとか言って行けなかった事あったから人の事言えないわっi-274i-202
土曜は絶対行くヨっi-274i-203i-79i-61

ゆっちゃん

ゆっちゃんもあったねー。
1月1日!!!
でも平気よ~。

土曜日は離れないでね♡

youちゃんへ

i-206もちろんです(・ω・)/ i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっちゃん

楽しみだね~~☆

こんにちは

毎度お疲れちゃんです(^^)
先週は一週間ずーっと、体調壊してました(涙)
クラブにも行けなかった(TT)
今はずいぶん元気になったけどね(^^9

ところで、クラブ友達いいかげんって、ホントだよね☆
最初のうちは「私、裏切られた?」とか
いちいち傷ついてたよ(笑)
でも、あまりにも多発する放置プレイに、
だんだん感覚が麻痺してきて 気にならなくなった(^^;
私だけが(私だから)こんなメに遭ってるんだと思ってたけれど、よくある話だったのね♪(笑)

youちゃんの意見に納得(^^)
遊びの世界だもんねー
真面目になりすぎず、気軽に行けばいいって事で♪

mimiちゃん

久しぶり~。
最近コメントないなぁと思って、心配してたよ。
体調大丈夫??

そしてクラブ友の約束はやっぱり私だけじゃなかったかー!!!
しょうがないよね。
みんな酔っ払ってるし。
眠くなっちゃったり、その場が楽しくなっちゃったりね。。。

そうそう、気軽にね~。
楽しむために行ってるのに、落ち込んでたら意味ないよ♬

youちゃん

体調のこと、ご心配おかけしましたm(_)m
おかげ様で、かなり良くなったよ
実は、2週間前から具合悪かったんだけれど、
痛み止め飲んでクラブへ出陣!→案の定ダウンしちゃったんだよね
「そんなにクラブ好きなの?」ってお医者さんにも笑われた(^^)

それにしても、youちゃんの意見にはいつも癒されるよー(*^^*)
気持ちが楽になります
約束とか時間とか人数とか、リチギに考えすぎたら身が持たないよね(笑)
クラブってマイペースな場だから(^^)

mimiちゃん

クラブバーは熱があっても、怪我してても行きたいからね~。
体調壊してても行きたい気持ち分かる~。
そして周りに怒られる。。。

私の意見に癒されるなんて、嬉しいわ~♬
かなり毒吐いてるけど、クラバーなら理解してくれるのね☆

今週は復活ですか~!?

youちゃん

youちゃんは、私が日々気にしてる事&知りたいと思っている事などズバっと書いてくれるので、
読んでいて気持ちがスーっとするのよ(^^)お世辞じゃなしに♪
これからも、本音トークでよろしくです(笑)

今週は復活しますぜ!
なんか一週間行かなかっただけなのに、
久々のクラブって感じがする(笑)

mimiちゃん

これからも本音トークいたします♬

復活おめでとう☆
1週間行かないだけで、久しぶりってのも分かるよ~。

私は今週あっちこっち、予定では金土で4~5軒回るからどこかで会えるかも~♬

おおっ。。。

これはうさこへの戒めトピックですゎ・・・毎度毎度ごめんねぇ。。。

でも、うさこも基本的には律儀なんだよ。時間は少し前後しがちだけど、よっぽどでなければ頑張ってたどり着こうとはしてみる・・・だけどやっぱり遊びだからね。ムリにムリを重ねても仕方ないから、最近はゆるい約束にシフトチェンジ。今度は昼間に遊んでみる?!

友達と「会えたら会おうね!」くらいの時はお互いに予想外に会えた時嬉しいよねっ♪

土曜はゆっちゃんさんが来るんだね~!!楽しそう!うさこは近場にいる時間帯だから、会えない気もするけど・・・楽しんでね☆

うさこちゃん

夜遊びに無理は無用だよ。
だから、ぜんぜんうさこちゃん来なかったことも何とも思ってないし。
理由も分かるからさ。
気にしないで~。

そういえばこういう事多いなぁって思ったから、書いてみたの。

土曜日はうさこたんとこに早い時間行くよ~。
いるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/95-9729cb51

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
