We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



DJとのコミュニケーションで気を付けること

DJとのコミュニケーションが好きなyouですが、DJに話しかけるときはちゃんと気を使っています

例えば、話かけるタイミングをちゃんと見極める

DJがヘッドフォンに耳をあてている時は、次の曲を聴いている時
ピッチ合わせしてる時やミックスしてる時には話しかけちゃいけません

話しかけるなら、レコードを選ぶ直前か直後
あとはレコードに手を触れてない時とかが一番安全かな??

他には、できるだけ回ってるレコードを見ないようにする

次に何がかかるかって知りたいけど、それは楽しみにいておきたいでしょ?
それに、何気にレコードを見られることを嫌うDJも多いから
彼らはみんなパフォーマーだから、驚かせるのが好きってことなのかな??

あとは、DJの邪魔をしないようにDJに触らないようにするとか
レコードが飛ばないように、ブースにはぶつからないようにするとか

酔っ払ってるけど、何気に気を付けてますヽ(´ー`)ノ

DJがいないと成り立たないクラブなだけに、DJには迷惑かけたり、DJのやる気を失くすようなことはしちゃいけないと思いますよ

コメント

DJ好きなゆっですが(爆)
ゆっも仕事中は話しかけないよーに極力気を使ってます(ナニゲニi-235

とにかく近づかないのが1番ですネっ(爆)

あっi-201
そしたらコミュニケーションできないね(゜Д゜)
暇そーにしてる時がタイミングですかネっ??
DJがヤル気なくすよーな行為って何だろうi-183??

ゆっちゃん

DJがやる気を失くす行動って。
例えば、レコードが飛んじゃうぐらい、客がタチ悪かったり。。。
プレイ中に手出してきたり。。。

やる気がなくなるかどうかは分からないけど、そういうのは嫌がるよね。。。

今んとこタチの悪い客みた事ないです
平和なゆっです('A`)

ゆっちゃん

実は私の友達がそうだったり。。。

私も酔っ払ってうっかり、、、ってことがないように気をつけなきゃ。。。

ゆっはタチ悪くないんで御安心をi-186
i-274i-185キット

ゆっちゃん

アハハ♬
大丈夫よー☆

土曜日二人で記憶飛んで、一晩中の記憶がなかったらやばいねー。
気をつけよっと。。

(爆)
ありえるから
怖いですi-229

気をつけましょ(・ω・)/

ゆっちゃん

でも9時ぐらいからとか言って、やばくなーい??

まじ、気をつけよう。。。
2軒目がやばいとみた!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございます

秘密しましたヨっ(・ω・)/

ゆっちゃん

ごめん、忙しくって返信できてない。。。
あとちょっと待って~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/94-8edca8f6

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
