We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



エントランスでのチェック

クラブは大人の遊び場なので、20未満の人は入れません

なので厳しいところはエントランスで身分証明書の提示を求められるところもあります(-_-;)

六本木周辺ではa-lifeぐらいだけど、渋谷はマジで厳しい(≧д≦)!!

知り合いがいても絶対に入れてくれません

身分証明書の提示に加え、カバンの中をチェックされたり、ボディチェックを受けたりしなきゃいけないところもあるんです(°m°;)アレマッ!

すぐに思い浮かぶのは渋谷のHARLEM
ここではエントランスで、身分証明書を見せた後、カバンの中をチェックされてやっと中に入れます

多分マリファナや覚せい剤のチェックをしてるんだと思う(o^-')b

新木場のageHaでは、ボディチェックを行います
男と女に別れて、金属探知機みたいなのを体に当てられます(°θ°;)ナニー

ここのチェックは多分テロ対策なんだろうね
あれだけ広くて人が多いから、狙われそうだし

安全のためには、これぐらいしないといけないのかもしれません
私たちも安心して遊びたいからね

コメント

ひぇーーヽ(`Д´)ノ
ゆっはHARLEMもagehaも行った事ないんでi-183
カバンの中までチェックあるなんてi-229

でも、IDチェックは絶対必要だと思います。
高校生とか中学生とかいたらヤバイしi-183
ゆっも大人系な箱が好きなんでi-184
しかし、ゆっ的箱は別に大人じゃありませんケドi-183

ゆっちゃん

でも、どう見ても大人な人にも身分証の提示は必要かなぁ?とも思う。
30にも40にもなって入れないこともあるし。。。

まぁ、仕方のないことだけどね。。。

明らかにってのは…(爆)
i-229なんとも

あっ今週よろしくです(・ω・)/ i-279i-79
既にゆっはyouちゃんとクラブに行った夢を見ましたi-196

ゆっちゃん

こちらこそよろしくね~♬

二人で飲んで踊りまくるぞ~!!

もしかしたら、もう一人参加かも??
平気?

超楽しみですi-233
増加大歓迎ですヨンっi-274i-203i-274i-203
いっぱい人いた方楽しいですしi-236i-185

ゆっちゃん

良かった。
まだ分からないんだけどね。
楽しみにしてまぁす♬

ageHa

むっちゃ気になってますヨ・・・
今度東京に行ったら絶対に
行こうと思ってますが
ひょっとしてヤバイところなのかな?

3月20日ひょっとしたら・・・
たぶん無理ですが(;。;)

moriさん

ヤバイところ??
ぜんぜんヤバくないと思いますよ♬

ageHaは音が良いし、フロアもたくさんあって、音楽好きの集まりだからきっと楽しいですよ!!

でもお酒が高いです。。。

あ、レゲエが好きでしたっけ??
ageHaのレゲエはかなり人気ですよねー。
なぜかMCが。。。
私にはうるさくて仕方ないけど。
いつもレゲエのフロアは混み混みです☆

ageHa行きたい理由は

自分が尊敬してる
偉大なDJ tiestoが20日にくるからです。

今でこそ超有名DJですが

トランスブーム前に
大阪に来てPlayされてた時に
虜になったんだよね・・・

今回は大阪に寄ってくれないんです(T.T)

moriさん

そーなんですか!?
その人はレゲエの人??

今日ですね♬
結局行くんですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/93-2a84c769

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
