We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



こんなDJブースが好き♡

DJがプレイするところを、

DJブース

と言いますが、このDJブースにも人によって好みがあると思いますo(^-^)o

私はDJとコミュニケーションがとれるブースが好き
すっごい高いところにあったり、ガラスで仕切られてたりするのはなんか寂しい(>へ<)

高くてもDJと話せるくらいで、しっかりとブースとフロアが別れてるところが良いなぁ
一曲一曲に反応できて、DJにも迷惑をかけないブースが安心して踊れる


例えば、
CAMELOT
適度な高さがDJをかっこよく見せてると思う(^_-)-☆

GENIUSDASH-GGARDEN
ブースとフロアがしっかり別れてるけど、高さがフロアとほとんど変わらないからコミュニケーションが取りやすい

XROSSも良いんだけど、酔っ払ってブースにぶつかったりするとDJに迷惑かけちゃうからなぁ
でもDJとの距離は最高
だっておしゃべりできるんだもん

反対にあんまり好きじゃないブースは、
Vanilla
ブース高すぎ(゜ロ゜)ヒョオォォ!

a-life
ガラスが高いのと、ブース前のお立ちが邪魔だなぁ
お立ちで踊ってれば良いけどね

REINO
ガラスが高すぎ( ̄□ ̄;)!!

と言う感じかな

みんなはどういうブースが好きですか('◇')?

コメント

どんなブースがいいだなんて考えた事ありゃせんでしたi-274i-79
ゆっはどーだろう…i-274i-184

フロアから見て高い位置にあるブースってカッコイイi-233
しかし、コミュニケーションができないi-229

@のブースの何がイイってe-274
ブース丸見えe-317前からも後ろからも監視できます(爆)e-317(爆)
(゜Д゜)ウキャァーーぁe-286

ゆっちゃん

あー、確かに@は監視できるねー。
でも横から入らないとコミュニケーション取れないでしょ。。。
お立ちの上は別として。。。

他はどこが良いと思うー??

ウーム(・∀・)ゆっもそんなたくさんいろんなクラブ巡ってないんでi-274

にしても、例えば@みたくフロアの真ん中にi-38位置してるブースもあればブースが端っこにあるジニみたいなi-38箱ならどっちがいいですかね??

ゆっちゃん

そういう分け方もあったねー。

うーん。。。

端っこの方が好きかな??

同じくゆっi-274もです(・∀・)

端っこに限りますi-79i-38

ゆっちゃん

でも@の監視風は好きなのよね!?

i-247(爆)
ココだけですi-274i-148i-203
プっi-183

ゆっちゃん

私もクロスの後ろからの監視風好きよ♡

(爆)
やっぱりi-274i-80うちらウケルi-79

ゆっちゃん

ε=(>ε<)プッー!
でもやっぱりフロアが一番だわ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーヴァニラも好きだよ

うさこはヴァニラも好きだけどな~
DJさんたちとは話しにくいけど、視線を交わせるからねっ★
最近vanilla行ってないなぁ~明日の夜行こうかなぁ・・・って、忙しすぎていけるのか?って感じなんだけども・・・。夜中しかもはや自由に行動できる時間帯がなくなってきた・・・><

うさこちゃん

私ね、バニラダメなんだぁ。。。
箱は良いと思うけど、音楽と客!!!

明日行く~!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/91-57602440

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
