We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



憧れの島 『IBIZA』 ☆

クラバーなら誰もが憧れるクラブの聖地、

IBIZA

行きたい、行きたい、行きたぁーい

IBIZAは英語では「イビザ」、スペイン語で「イビサ」と読みます
IBIZAはスペイン領のバレリアス諸島にある小さな島
バレンシアの右に位置します。

キレイな海が一面に広がるこのIBIZAはヨーロピアンに人気のリゾート地
のんびりしたこの島はまさにパラダイスo(^-^)o(イメージ)

しかし、このパラダイスの魅力はこれだけじゃない(o^-')b

連日連夜いくつものクラブでパーティが開かれる、クラバー憧れの島

シーズンは6月下旬~9月半ばで、この期間は毎晩若者が遊び狂っておりますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪(イメージ)

昼過ぎに起きて、ビーチでのんびりして、一晩中踊る
次の日も昼過ぎに起きて、ビーチでのんびりして、一晩中踊る
そのまた次の日も

もう肌はボロボロ(≧д≦)!!
それでも遊ぶーヾ(≧∇≦)〃

まさに天国

絶対行ってやる
来年の夏ぐらいには行くぞ

コメント

IBIZAi-175
名前は知ってましたがそんな天国があるだなんてっi-274i-80ビックリ
i-233ステキぃ~i-233
天国行きたいナぁ~i-274
バレンシアi-269??オレンジのとれる所近くですかi-258??

ゆっちゃん

オレンジが取れるかどうかは分からないなぁ。。。

ゆっちゃんも、そんなにクラブ好きなら絶対行ったほうが良いよー!!!

Shall we go to heaven?

i-233Heaveni-233

なんだかよくわかりませんが
毎日ダンス続きなんてやってみたい事i-274i-176
踊り続けて死んでもイイです(爆)i-177
(゜Д゜)ウケっi-274i-201

ゆっちゃん

踊り続けて死んでも良いって、さすがだわ♡

結構『IBIZA』って付くイベントがあるでしょ?
それは『IBIZA島』のことなんだよー♬

IBIZA島祭りって事ですねi-260

おぉ~i-233
今すぐいけないからJAPANのIBIZA祭りでとりあえず我慢しますi-274i-221

IBIZA祭りある時教えて下さいナっ
行きますんでi-274i-32i-79

ゆっちゃん

私もIBIZA in JAPANはないなぁ~。
ヴェルとかでやってたけどね。

面白そうなのがあったら教えるね♬

わぁあーーーーーあぁい(・ω・)/

行きますポっi-279i-260i-274i-80i-79i-32i-203

ゆっちゃん

しかもハウスの時しか行かないかもー。
でも声かけるね♬

今、ココア飲んだら超暑くなったー!!
関係ないけど。。

私もイビサに行きたいと思ってたよ!!

この前スペインに行ってから、次回は必ずイビサに上陸するんだ~!!と心に決めたよ!

一緒に行く???

そして、今日はマジでごめんでした。。。最近ほんとごめん。でも、もう元気だから!今日は純粋に時間的な問題だけだったから・・ちゃんと楽しめた?

イビザ

絶対行きます。
一緒にいこいこo(^-^)o

うさこちゃん

行く~!?
お金ためなきゃだなぁー♬

昨日は楽しかったよ。
ボロボロだったけど。。。

ラブちゃん

久しぶり~☆
元気?

じゃ、みんなで行きますか!?

まじ計画しようー!!

大阪でも

今度IBIZA系ハウスイベントが
開催されるかも知れません・・・
まだスタッフ募集段階っぽいので
時間かかりそうだけどネ(^^;)

自分もクラバーの聖地みたいな
イメージがありますので
パスポの期限が切れる前に行って見たいですネ!

moriさん

行きたいですよねー。
あとは、ウクライナのクラブ地帯にも行きたい!!!

やっぱりクラブと言えばヨーロッパです♬

計画して

みんなで行って
朝まで踊りまくろーよ!

ラブちゃん

毎日遊んで暮らそうね♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/90-90fc3f0f

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
