We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



朝まで起きてられる??

よくクラブに行くって友達に話すと、

「若いよねー。
私なんて朝まで起きてられないもん。」

と言う人が結構います

それは別に「若い」からなわけじゃありません(o^-')b

ずばり、

慣れ

だってクラブにだって普通に40~50代のオジサマ・オバサマもいるし
逆にもっと若くても朝まで起きてられない子だっているはず。

4年ぐらい前の数ヶ月間、クラブは月1ペースぐらいの時がありました。
その時は私も朝方眠くて眠くて、普通に寝ちゃってたもん(-_-)゜゜zzZ

でもまた通いだすと、朝まで起きていられるようになった。
今はよっぽどのことがない限り、音楽が止まるまで寝ません
朝まで踊りっぱなし

だって、もったいないもん(≧ε≦)
せっかくの貴重な週末なんだから
できればずーっと踊っていたい♪(*^▽^*)ェ

眠いから行かない
って思ってるあなた
通えばだんだん起きてられるようになるから、とりあえず行ってみよう

コメント

こんにちわぁ(・ω・)/ ゆっ19・20歳の頃時オールできませんでした(爆)
むしろ今が1番元気カモっ
クラブ以外にもi-216が朝までってのもあるし朝には強いカモっ(n‘∀‘)η゜・*
ゆっは早朝クラブから出る時が1好きカナっ
清々しいe-420
朝まで起きてるのって楽しいしっこれからもオール楽しみますヨっe-266i-1

ゆっちゃん

私も今が一番元気かな。
でも、電車乗った瞬間深い眠りへ~。
これが厄介。。。


あっ(・ω・)/
同じく(爆)(゜Д゜)

新幹線i-32乗った時は即爆睡ですi-185i-274i-196

ゆっちゃん

何時間ぐらいかかるのー??

私は最高で5時間かかったよー。
韓国より遠いウチって。。。


1時間40分ですi-32i-274i-184
近いでしょっ(・ω・)/

5時間って…i-183i-193
(゜Д゜)

こんばんは

クラブも丑三つ時になると、
トイレで寝ちゃってる人、椅子でアクビ連発の人を見かけるよねえ(笑)
眠くなるのは、年齢とイコールじゃないと私も思うよ(^^)

私はもともと、超が付くほどの夜型人間で、
仕事のある平日でさえ、外が明るくならないと眠れない
それはもう、夜鳴きばっかりしてた赤ん坊の頃から・・・(親談)
なのでオールは、自分の体内時計にピッタンコなんです(^^)v
夜がふける程に、踊りまくるよ♪
Youちゃんじゃないけれど、なんかもったいなくてさ(笑)
大人って幸せだよねー♪
夜・夜中に大騒ぎしても、誰にも怒られない場所が こーしてあるんだもん(笑)

ゆっちゃん

なんだー!!
近いじゃん!!
でもそれで乗り過ごしたら大変だねー。

私はホント家に帰れない。。。

mimiちゃん

良いなー、夜型☆
私は思いっきり昼型なの。。。

毎日12時に寝てる。
昼は寝れないから、週末は4~5時間睡眠。

それでもクラブは行っちゃうけどねー。

ホント大人って良いねー。
朝方、大声出してるのって普通じゃ考えられないもんね☆

30+なっても

まだまだ現役(^^;)

基本オール&そのまま仕事GOが
当たり前の月&金・・・。

寝る時間はお昼の休憩時間とか。

今年も既に48時間以上
起きっ放しの日がありましたw

だけど今年なってクラブに行く回数が
減ったのは内緒ッ!

moriさん

えー!!??
寝ないで会社って。。。。
それはすご過ぎますよ!!
私はさすがにそれは無理です。

平日はちゃんと12時には寝れるぐらいに帰りますよ。

moriさんのパワーに脱帽です。
でも今年に入ってクラブの回数が減ったって言うのは危ないですね!!
ちゃんと行かないと。

減ったと言っても・・・

週5とか1週間行きっぱなしが減っただけで(^^;)
コンスタントに週3はw

今は足<クルマ故障&買い替え>がなくて
週2ぐらいが限界(><)/

moriさん

1週間に5回ってのもすごいですよねー。

私も最高で6連荘だけど。。。
さすがに毎週は無理です☆

最近は、週3かなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/89-714ad247

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
