We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


クラブ友達の作り方

クラブってやっぱり友達と行った方が楽しいよね

でも私みたいに週に3~4回も行ってると、さすがにいつも付き合ってくれる友達はいませんllllll(-_-;)llllll ズーン

みなさんは、クラブ友達をどうやって作りますか('◇')?

私はクラブ友達はクラブで作ります
これが一番簡単

どこのクラブにも必ず常連さんがいるんですよ
私みたいに(〃▽〃)

常連同士っていつの間にかお互いの存在に気付いてるから、自然と友達になっちゃう
そうするといつ行っても友達がいるから、一人で行っても楽しむことができるv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

それに私は言わずと知れたナンパ師(-_☆)キラーン
男はナンパしませんよ
女の子にすぐ話しかけちゃいます
そうするとどんどんどんどん友達が増えて、そこのクラブに限らず他のクラブでも遭遇みたいなねw(゜o゜)w

だからどこにでも一人で行けちゃいます

今となっては、まったく友達がいないクラブでも一人で行けそう
酔っ払っちゃえばこっちのもんだ


もう一つクラブ友達を作る方法があります
それは、

ブログ

私もブログで何人もお友達を作りましたo(^-^)o
ここに遊びに来てくれる子はほとんどブログで知り合った子
みんなクラブが大好き
ブログも同じ趣味の人が集まるんだから友達作りは簡単

ただ顔が見えない分慎重になるけどね

みんなもクラブ友達たくさん作りましょ(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

youちゃんへ

確かに毎回×2行ってると知らずと顔見知りになるのワカルぅ~i-234話した事ないケドいっつもこの人いるなぁ~ってi-79
やっぱクラブは友達と行った方絶対楽しいしi-233i-79みんなと仲良くワイワイ大好きi-185途中自由行動でも(爆)同じクラブに居るって事でゆっi-274は安心します。
youちゃんと同じで酔っ払ったら知らないクラブでも1人で行けちゃうんじゃないカナって思ったりするよi-79
でも、絶対怪しい女だなって思われそうe-277
ゆっi-274^もいっぱいクラブ友達欲しいです。

ゆっちゃん

「誰かいる」って言う安心感は大事だよね。
近々一人でどっか行ってこようかなぁ~。。。

ゆっちゃんに、とりあえず私の友達をたくさん紹介するよ~!!

youちゃんへ

わーーーーーーいi-233
紹介めちゃうれしいぃ~i-233

ゆっちゃん

可愛い子がたくさんいるよ~~♬

男の子も良い子ばっかりだしね☆

こんにちは

同感!
クラブって、ごくごく自然に友達できちゃうよね(*^^*)
普段の生活だけでは、マズお近づきになれないよーな異業種の人とも!

私、クラブに通うようになってまだ日が浅いけど、
こーしたクラブ繋がりの友達が増えている事は、醍醐味の一つ♪♪♪

ぶっちゃけ、初めてのクラブに一人で行った事もアリ!
案ずるより、生むがやすし!(^^9
すぐに溶け込めて、楽しめて、「取り越し苦労だった」ってホッとしたもん(笑)
「酔っ払えばこっちのもん」って、まさにその通り♪

ただね、男の子に「何人で来てるの?」と声をかけられた時
「一人よ」
と答えると、引かれる事あるんだよね×××
「根性あるねえ」とか「寂しいねえ」って、嫌そうな顔で(^^;)
おかしいかなあ???

youちゃんへ

あと×2e-390
「ただ顔が見えない分慎重になるけどね」
↑これめちゃわかります。
ブログで仲良くなるのイイケド、実際会うってなると緊張しますe-329e-286
でも、youちゃんめちゃe-266かわいくってよかったぁ~e-266
ブログで知り合うのって
勝手なゆっのイメージですがなんか怖いイメージですe-286e-263

mimiちゃん

ぜんぜんおかしくないよ~!!
そしたら、いつも一人の私って変人??
それともクレイジー??
だって、友達が暇じゃなくても行きたいんだもんね!!
引かれたって別に良いって事で☆

mimiちゃんも一人でクラビングなんて結構やるねー♬
素晴らしいわ♡

ゆっちゃん

確かになんか怖いイメージってのは分かる。
ゆっちゃんと会う時もドキドキでしたよ☆

ゆっちゃんは酔っ払ってたから、そんなことなかった?
でもゆっちゃんが超フレンドリーだったから安心だったなぁ~♬

youちゃんへ

いんや、ゆっi-274も緊張してましたヨっi-183
しかしアルコールのお陰で(爆)i-53i-53

ゆっi-274はアルコール入ると超フレンドリーかもしれませんネっ
普段は結構人見知りですからi-260

ゆっちゃん

人見知りなのー??
ぜんぜん分かんないね!

私は普段からフレンドリー、酔うともっとフレンドリーだぁ。。

youちゃん

優しいお言葉アリガトウ(*^^*)
わからん事いう人は無視して、マイペースで楽しむよ♪これからも♪
なんか、本当にクラブ大好きになっちゃって、
連れの いる・いない とか関係なしに、クラブへ足が向かうの(^^)
行ったら行ったで、友人が「そろそろ家に帰る」と言っても
私は絶対に残るし(笑)

なんか、こーして書いていたら、またクラブ行きたくなってきたよ(^0^)

mimiちゃん

すごーい!!
仲間発見☆って感じ。

私もそうだよ。
週末とかご飯食べてると、うずうずしてきて早くクラブ行きたい!!ってなっちゃう。

今日行っちゃえば~!?
ジニアスはオールディーズナイトだよ☆

youちゃん

ほんとにクラブは楽しいよね~♪(^0^)

youちゃん、鋭すぎ!
実は今日これから、銀座に食事しに行くの♪
時間あったら、ジニにも寄ろうかなって考えていたんでビックリ♪
youちゃんエスパーだよー! (^0^)
てか、クラブ好き同士のテレパシー?(笑)

mimiちゃん

まじでー??
テレパシーだね♬

今日だったら私の友達がたっくさんいるよー☆
私は行かないけどね。

用意してくれば良かったかな~。。。

では、楽しんできて♡

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/87-1a3837fe

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
