We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



店の焼酎を飲み干す女

先日久しぶりにやってしまったllllll(-_-;)llllll ズーン

今年に入ってからお酒は控えめにしていたし、記憶がずーっとないことは1度もなかったの

でもこないだは、ちょっと落ち込んでて酔う気満々だった。

ご飯を食べながら3杯ぐらい飲んで、9時過ぎには某クラブにイン
それからウーロンハイ飲みまくり∪ヽ(;・3・)ノ彡☆サケモッテコーイ
そのウーロンハイの濃さと言ったら、8割が焼酎
そのウーロンハイを12時過ぎの時点で既に10杯ぐらい飲んでたらしい(〃▽〃)

10時半ぐらいには出来上がっていたみたいです(@_+ )ウイィー・・・
12時ぐらいから記憶ないからね~

後日「店の焼酎を飲み干した」ってバーテンに言われました('o'=)ウソ!?
ごめんなさいm(_"_)m

その後、別のクラブに一人で移動ε=┏( ・_・)┛!!!

私を見かけた人が後で教えてくれた。。

車道の真ん中を歩いてたって(°д°;;) ナント!
多分ね、タクシーが止まってくれなかったから止めようとしてたんだと思う(言い訳)

2軒目のクラブでは、朝まで記憶がありません

それでも二日酔いにもならずに、次の日もクラブに出かけるyouでした

コメント

youちゃんへ

プププっe-343
笑うしかナイ(爆)
酔うと訳わからなくなるから仕方ないですe-390
でも、車道は危ないよe-327
ひかれちゃうからe-327
無事でよかったぁe-419酔ってる自分って訳わかんないからe-445
見れたらめちゃ爆笑だと思うe-465e-487
ゆっはある人に「酔っ払ってるゆっはだらしないっ」て言われましたi-241
めちゃショックi-177

ゆっちゃん

どんな風にだらしないのー??

私は相当テンション上がるっぽい!!
寝る以外はたち悪くないみたいだから良かった~。
粗相しないように注意しよ。。。

ほんとに、酔ってる自分の姿をみてみたいね。。

youちゃんへ

だらしないのはどんな風にでしょうかね~
ゆっも言われてもわかりません
ってか別に男にだらしない訳じゃないし
ちょっとムカツクんですがi-282
フラフラしてるからカナぁ…i-225
酔っ払ってるから仕方ないですってi-183

ゆっちゃん

男にだらしなかったり、下品にならなければ別に良いよねー。
フラフラしてるのは、問題なし!!!

youちゃんへ

ですよねっi-233
ゆっもそう思いますi-274i-185
よぱらって男といちゃついたりしてるのはキモイケド
それ以外ならi-206でしょネっi-206i-233

ゆっちゃん

とか言って、私が知らないとこでそうなってたりして。。。
ホント記憶がないのって怖いね。

youちゃんへ

記憶がないだけ…

だったらめちゃi-282怖ろしいです…

きっと違いますってi-234

ゆっちゃん

そうであることを祈るよ。。。

周りの話聞く限り違うけどね☆

youちゃん

きゃ~!やっちゃいましたね!
てか、youちゃんに悪いと思いつつ、笑っちゃったよ(^m^)
「8割が焼酎」って、そりゃあバーテン氏に盛られたんだよ(笑)

無事に帰宅できたみたいで良かったけど、
泥酔時には、怪我と貴重品に注意ヨ!
私は以前、酔って→落としたんだか盗まれたんだか、
現金とシャネルのアクセ無くした事あります(泣)

mimiちゃん

「バーテンに盛られた」かぁ。。。
えーっと、自ら注文いたしました。
「ウーロンハイ超濃いめで!!!」
って。
店の人は私のこと知ってるから、超濃くしてくれるんだよ~。

ってか、mimiちゃん現金とアクセ失くしちゃったのか。。
ショックだね。。
私は今までカバン失くした事あるけど、ただの置き忘れでちゃんと見つかってるよ。
運が良いだけだけどね。。
気をつけます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/86-4736181d

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
