We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



竹芝『DASH-G』も1周年☆


竹芝にある『DASH-G
浜松町から徒歩7分ぐらい

ここは一昨年末まで『KIALA』と言うクラブでした
更にその2年前まで『TWO FACE』
そのまた2年前は『THE ERATH』

となると『DASH-G』もあと1年ぐらい

ここはいつもガラガラ~llllll(-_-;)llllll ズーン
『KIALA』の最後の方から人が集まらなかったんだよね
それ以前は、もうすっごい人気だったみたいだけどw(゜o゜)w

やっぱり場所が微妙だからかな
音は悪くないと思うし、DJも良い
フロアも広くて踊りやすい
もったいないねρ(~ε~;)

人が入ってないから、年齢層とか書けないんだけど(-o-;)
一応、大人系

音楽はオールジャンル

ドリンクチケットは前にも書いたけど、ジンテージ系(今は変わったかな?)だからコインです
使いにくいよねー

でね、何でこの記事を今書いたかと言うと(o^-')b

今月で『DASH-G』も1周年を迎えますヾ(≧∇≦)〃
今週末1周年イベントが開催されるの

ゲストはDANCE MAN、名取香り、DJ DRAGON、GTS、DJ KAORI、USA(from EXILE)、KEI GRANT、かでなれおん、JUDY

私はDRAGONさんが大好きなんですよね~
DRAGONさんと言えばトランスのイメージが強いけど、私はDRAGONさんのハウスが好きO(≧∇≦)Oイエイ!!
マジかっこ良い

ちなみにDRAGONさんは土曜日に回す予定です

行こうかなぁ、どうしようかなぁ~

いつも人がいない『DASH-G』をみんなで盛り上げていこうよ

コメント

youちゃんへ

e-420DASH-G1周年おめでとうe-420
DJ陣豪華ですねっe-266
って事はアレからもう1年経ったって事だぁ

ホントにガラガラなんですかe-464??

ドリチケkialaん時もコインだったe-286
ゆっi-274^は浜松町ってスキだなぁ~e-468
あとDASHの箱の作り結構お気になんですけど
あの外見から想像ができない位でかい↑言いすぎカナi-229
って思う。
思ったより広いからi-279i-38

ゆっちゃん

私も結構好きだよー。
でも外装も内装もちょっとラブホみたい。。

ガラガラなんだよねー。
人、集めたいよー。。。

どうにかならんかね?

youちゃんへ

ラブホっe-266(爆)

なんだろーネぇ~e-263
ゆっの場合だったら人居なくっても
選曲よかったりe-294e-390思いっきり踊れるたりe-267自分が楽しいe-415って思ったらまた行こうって思うケド…

一般的に男も女もそれぞれ「かわいいe-420女」とか「かっこいい男e-418がたくさんいるってクラブに行こうって思うのカナ??
自分が楽しいって思うのはそれぞれだからネっe-458

そう考えるとクラブ経営って難しいネぇe-286

人が入らないっていうのが一番の問題だと思うしe-327

ゆっちゃん

私も人いなくても楽しければ良いかなぁ?

でもおごってくれる人が少ないからちょっと問題。

でもやっぱり、
楽しい⇒人が集まる
ってことになるんだろうね。

youちゃんへ

人がいなければおごってくれる人いないもんね。゜(゜´Д`゜) ゜。大問題!!!

ゆっもおひさに浜松町行きたくなりましたぁ(°ε°)♪♪♪

ゆっちゃん

そうなのー!!
おごってくれる人は必要だからねー♬

多少は人も必要です。

今度行こうよ☆

youちゃんへ

i-274^絶対行くぅ~i-233
一緒に行きましょうi-237

こーやってみんなで友達誘っていけば
人増えるカモi-184i-79

ゆっちゃん

私もさぁ、今までのとこちょっと離れるかもしれないから。。。
いろんなとこ行けるよ~♬

そうそう、少しずつ増やしていきましょ☆

youちゃんへ

えっi-229??

マジ??

なんで…i-282??
理由はともかくi-247

ゆっも色んなクラブに行きたいi-79i-274
行こっ行こっi-274i-203DASHi-203e-419

ゆっちゃん

他はやっぱりハウス箱に行くかなぁ??

Yellowもコネ見つかったら、行こうね♬

youちゃんへ

もちろんですともっi-274i-80i-79i-206

ゆっちゃん

次はいつ来るのか楽しみだわ~♡♡

土曜行くぞっ!

根性で行くぞっ!!人がいなくても頑張ろうぜっ!!私もDRAGONさん大スキなの~

とかいって、DRAGONさんが回すの行くの実は2年ぶりだったりする・・・ラストは2004年の12月くらいだった気がする・・・。

土曜はがっつり踊ろうにゃ~

うさこちゃん

りょーかい☆
メールしますわ。

いつものとこに残っちゃだめよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/85-2a9d68bf

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
