We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


スタッフへの苦情

クラブって超楽しいけど、人が集まるところだから嫌なことだってあります

私は時々スタッフとケンカをするのo(`0´)=0パーンチ!

腹が立ったことは、直接本人に言う

なぜなら、私が腹を立てたと言うことは同じことをされたら同じように腹を立てる人がいると思うから

大ゲンカして泣きまくったこともあるしね

では、私がケンカをした理由

出禁と言われた
私はどこよりもあるクラブが大好きで、そこのクラブには本当に尽くしてるつもり
だから冗談でも出禁と言われたくないへ(><#)ノ

注文したドリンクをくれなかった
ウーロンハイ濃いめを注文してるのに、あるバーテンはウォッカウーロン濃いめを出してきた( ̄□ ̄;)!!
彼の言い分は「濃いめだとウォッカなんだよ。」と。
ありえないでしょ
ちゃんとチケットも出してるんだから、好きな酒を飲ませろって感じ(>へ<)

飲みかけのお酒を持っていかれた
六本木の某クラブは、氷も解けていなくてまだたくさん残ってるお酒を次から次へと持っていってしまう
多分犯人は同じウェイターなんだけど
「ちゃんと席においておけば持っていかないよ。」
って別のウェイターに言われ、席に置いておいたのにまた持っていかれたΣ(゚Д゚;エーッ!
これがある1日に限らなかったの。
いい加減、私もキレてとうとう持っていったウェイターに直接言った
それと、社長にも言っておいた。
そしたら新しいのをくれたんだけど、そういう問題じゃないんだよね
ホント気分悪いから、マジで気をつけて欲しい。
大して混んでるわけでもないのにさ

ギャル付けを言われた
これは前にも話したけど、私はギャル付けが嫌いだしクラブには踊りに来てる
それを分かってるスタッフがなぜ私に言う
彼はなんだか言い訳してたけど、2度といわないでください

まだまだあると思うけど、とりあえず今日はここまで(-。-)y-゚゚゚
スポンサーサイト

コメント

youちゃんへ

めちゃ不満いっぱいあるんだね(`Д`)
でもお気にクラブ!大好きなクラブだからこそ改善して欲しいから言うんだよねっ!ただのいちゃもんつけてる訳じゃないんだし!!
ゆっは地元クラブならめちゃ言いたい事沢山あるけどTokyoクラブでは不満はありません。むしろめちゃ感謝する事の方多いかな
って事は地方クラブってやっぱりなってないんだと思う。
youちゃんが地方クラブ行ったらブチギレるよ!!(°Д°)!!きっと(爆)

ゆっちゃん

私が言うのは、店のことじゃなくてスタッフの態度だからねー。

基本的にはどこのクラブも優しいスタッフが多いんだけど、いつもいるからってたまにムカつくことを言われる。

親しき仲にも礼儀ありだよね。

youちゃんへ

そっかぁ^
スタッフかぁ…


いつもいってたら仲良くなるの当たり前だけど
まぁ友達じゃない訳だしうちらはお客さんって事忘れちゃってるスタッフもいるかもね…(`Д`)

ゆっちゃん

友達として見られるのはぜんぜん構わないけど、むしろ嬉しい。
だからって、言っちゃいけないことはあるよね。。。

まぁ、結局謝られて仲直りするから良いけどさ。

こんにちは

youちゃん、随分大変な思いをしたね(涙)
私は(今の所)スタッフとトラブった事はないけれど、↑こんなんされたらもう爆発必須!
せっかくの楽しい一日も、こーいうこと一つで台無しになっちゃうじゃない?
意見をその場で、ハッキリ伝えるyouちゃんは偉いよ(*^^*)
こういう姿勢って、他のお客さんのためでもあるし、スタッフ自身のためでもあるんだよネ
正しくない事が起きたら、キチンと言う!
私もそうしますぜ!(^へ^9

mimiさん

やっぱり嫌なことははっきり言わないとね。
mimiさんもきっとこれから嫌な思いをするかもしれない。
そしたら、ちゃんと言ってあげてね。

でもそんな私にも未だに許せない人がいます。
私はその人のことはもう諦めて、ずっと無視してる。。。
ホントにムカついたんだもん!!
彼は多分酔っ払ってて覚えてないと思うんだよなぁ~。。。

まぁ、お酒の席だから色々ありますよね。。

残念な事に、私達は「女の子」って事だけで(一部の奴らに)軽く見られてるんだと思うよ☆
酔っ払いの彼にも、こっちの気持ちや真剣さが伝わってくれてればいーんだけれど×××
こういうのって、のれんに腕押しなんだよねぇ☆
おかしな事は伝え、言って分からん奴は見捨てる!
youちゃんは大人だよ
幼稚な男どもに、見習って欲しいヨ(`へ`)プンプン

mimiちゃん

ありがとー♬

どーしょもないヤツが一人いるんだよ。

首にケリ入れられた。
ありえないでしょ??

それ以来一度もしゃべってない。。

youちゃん

えーーーーッッッ!!!
ケ、ケリって!
マジありえない!
冗談抜きで、暴力行為じゃん!
完璧な犯罪なんですけれど!
なんでソイツ解雇になんないの???
酔った勢いじゃ、理由になんないヨー!

ああ、日本男子が情けない・・・
開いた口が塞がらないヨ×××

youちゃんの事を、か弱い女性だと思って
図に乗ったんだろうけれど
いくらなんでも酷すぎる!!
暴力野郎って、クセになって繰り返すって言うし・・・
奴はまだいるんでしょう?
youちゃんの身が、心配です☆☆☆

mimiちゃん

私は残念ながらか弱く見えないからなんだろうなぁ。。。

まだ、そいついるねー。

でもそれ以来関わってないからいいや~。
多分ちょっと仲良くなったから調子に乗ったんだと思うよ。

ヤツの評判は当然悪いけどね。

youちゃん

まじで、気をつけてね(泣)
もう↑これしか言えない事がもどかしいっす☆

そんな野郎は、どっかで手痛いしっぺ返しをくらうよ
バチがあたるのは時間の問題です!

なんか、熱く語っちゃったけれど本音

mimiちゃん

大丈夫だよー。
ケリはその時だけだし。
それよりも私の場合自爆が危ない!
気付いたらアザだらけだし。
mimiちゃんはお酒好き?

youちゃん、この前は一緒に行けなくてごめんね。今後は他の箱にかなり積極的に移動するから!
うさこも、今スタッフとの「馴れ合い」状況がなんかいやでさ。確かにスタッフと仲良いし、バイトくんたちとも社員さんとも仲良しだから、いろいろほかのお客さんの話とかもしてくるんだと思うんだけど…あくまでも一応お客さんなんですけど…っていうところもあるよね~
ま、どっちでもいいけどさ。彼らも仕事のグチを言いたいときもあるんだろうにゃ。。。と親切に解釈してみたりv-34


話は戻って、今週土曜日行く?

うさこちゃん

先週は結構楽しかったよ~。
ガラガラだったけどね。

今週土曜日も同じとこに行きます。
一緒に行く??

youちゃん

まじで、クラブは楽しい場でなくっちゃネ!

私もyouちゃんと同じでお酒が好きです♪
そして翌朝アザだらけってのも一緒(爆笑)
私の場合、弱いくせについ飲んじゃって、よく転ぶんだ、これが!

mimiちゃん

そーなんだ!!
仲間だね♬

でもクラブでは酔っ払った方が楽しいよね~☆
大怪我しなければ、アザも別にいっかな~と思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/84-18a63277

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
