We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



ナンパの掟

クラブでは必ず、

ナンパ

があります。

前にも言ったけど、クラブでは『クラブマジック』のおかげで必ず可愛く見えるもの

それなのにクラブでナンパされないのは、はっきり言ってヤバイ
特に金曜のジニアスでナンパされない人。
何とかした方が良いよ。
マジで


さて、じゃぁどういうナンパが好印象か

まずよく聞くナンパの仕方は、
「よく来るの?」
「いくつ?」
「乾杯しよう。」
ってのが多いかなぁ

これじゃその質問に回答しても、私だったらすぐ逃げちゃうなε=┏( ・_・)┛!!!

「乾杯しよう。」
と言って酒をおごらないヤツ、マジ最悪("`д´)ゞ

でもやっぱり褒められると気分は良くなるよねo(^-^)o
「可愛いね~。」
「セクシー!」
とか。
褒め言葉を言われて、嫌な人はいないでしょ

でもこれも、
「ありがと。」
でさよなら(^_^)/~~~

それから、
「おごるから一緒に飲もう。」
だと、お酒をもらった途端、
「踊ってくる。」
って言って、フロアに踊りに行っちゃうね


一番話す確率が高いとしたら、
フロアで踊ってる時に楽しく一緒に踊ってくれる人に、フロアから離れた時に、話しかけられたとき(o^-')b

ポイントは、
一緒に楽しく踊る
私がフロアから離れた時

こういう時に、
「よく来るの?」
「可愛いね。」
が役立つのよ(^_-)-☆
それに、
「おごるから一緒に飲もう。」
って言われても、
「踊ってくる。」
って逃げるわけじゃなく、
「踊ろうよ。」
って一緒にフロアに行く

出会い目的に来てる子なら、男の子のルックスに付いて行っちゃう子もいると思うけど、私は出会いはどうでも良いからルックスより一緒にクラブにいて楽しいかどうか
よっぽどタイプなら別だけどさ


珍しいナンパもあったなぁ~

一人で踊ってたら4~5人にいきなり囲まれたの(°θ°;)ナニー
怖いと言うより、うけた
友達は輪の外で私を見て笑ってるし(* ̄m ̄) ププッ
だから、その時はその中央で思いっきり踊ってやった


そして、ナンパで絶対にやってはいけないこと

フロアやお立ちで踊ってる子の踊りを止めること( ̄□ ̄;)!!
ボディタッチ
 いきなり腕をつかんだり、腰に手を回したり(゜_゜;)ゲゲ

これをされると引きます
絶対に話さない!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

どこに行ってもマナーは守りましょう

コメント

youちゃんへ

毎日更新されてめちゃうれしっi-233i-80
ってかジニでナンパされない人って女じゃないのi-198i-198(爆)
ウケルi-235でも、とりあえずココでゆっもナンパされたからOKって事だねi-274i-204

確かにe-390
「かわいいe-420」って言われるとめちゃうれしいんは事実(爆)すぐゆっ顔に出るしe-465
でもそれで終了ってのもわかるe-268

ゆっe-468は一人で勝手に踊っていたいし、ましてや男なんかと一緒に踊れないカモe-467
まぁ~人それぞれって事ですネっe-489
ってかクラブに来てる人(客)で「カッコイイ」って思った事ないe-464
周りみてないダケかもだけど…e-458
いる???

ゆっちゃん

私も周り見てないから分からないけど、たまにいるんじゃないかな。

一人もいないってことはないんじゃない??

それよりも音楽の方が魅力的だってことよね☆

youさんへ

i-79そです×2i-79
周りよりお酒やi-53音楽が重要でしたねっ
うちらはぁi-178i-80i-79わぁーーいヽ(ミ´∀`ミ)⊃i-274i-188i-79
そーじゃなきゃクラブ活動続かないと思うi-79i-184

ゆっちゃん

そうそう。
出会いばっかり目的にしてたらすぐに飽きちゃうね。

出会えたらラッキーだけど♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/81-0993e41e

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
