We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



女の子はお得!!

なぜクラブには女の子が安く入れるのでしょう

女の子はインビやゲストで入るとだいたい\1,000/2D
また、ほとんどのクラブは週に1回レディスディなるものがある
この日は女の子は無条件にスルーε=┏( ・_・)┛!!!
もしくは、インビorゲストなしでもゲスト料金

それに比べ、男の子はインビでもゲストでも安くて\1,500~\2,000

ジニアスは金曜日の男性一般料金\5,000だからね(*・0・*)ワオ
信じられない
それでもアレだけパンパンなんだから、すごい(≧д≦)!!

さてさて、本題
なぜ女の子は安く入れるのか(?~ヘ~?)?

クラブと言うのは、女の子を集めないと人が入りません

男だらけのクラブに行きたいと思いますか('◇')?

本当に音楽好きだったり、男の子に人気のDJのイベントなんかは別として、クラブに女の子は必要不可欠

男だったら多少なりとも「可愛い女の子いないかなぁ」なんて期待してクラブに来るはず

前にも書いたけど、女の子が集まれば自然と男の子も集まるものなんです

チャージ料を安くして女の子を集める
↓↓
女の子目当てに男が集まる
↓↓
その結果、男がお金を使う

クラブはこんな仕組みになっております

クラブ経営者の方、間違ってたらごめんなさいm(_"_)m
私はずっとこう思ってました

コメント

youさんへ

女の子にやさしいシステム大歓迎i-233i-234
女でよかったですi-234
前も言ったケド
うちの地元は男も女も料金かわりません
どーにかして下さい(涙)
でも行かないから関係ないかぁi-274i-194

でも、クラブでお金いっぱい使う男って一部だよね??
男の人はもっとお金使うべきi-199なんちゃってi-235
お金使わないで女をナンパしよーなんて言うセコい男多いからネっ
ゆっはお金使ってもらってもついてかないケド(爆)i-274

でもセコイ奴いるって思ったi-199i-197
みんなシビアなんでしょうね~

ゆっちゃん

たぶんそれは、ゆっちゃんが行ってるクラブがみんな若いからだよ。

私が行ってるクラブはみんな普通におごってくれるよ♬
お友達もね。
みんな大人だから、バンバンお金を使う。

そこがお店にとっても嬉しいところだよね。

若い子はお金使わないから。

youさんへ

かなり納得i-199
みんな若いi-199
ガキんちょは嫌ですわぁ

かと言って今の箱嫌いにはなれんし
まぁ~
ゆっには関係ない話ですわぁi-274i-184
でも大人な箱イイなぁ~i-260
ちょっとそれ思ったi-79
ガキんちょはすぐトラブルし
怖いにゃりi-100

ゆっちゃん

そうだねー。
若い箱は確かに色々トラブルがあるよね。

それに大人クラブって常連が多いから、自然に大人のお友達が増えるし。

だから大人箱が好きだ~♡

youさんへ

まぁ~とにかく自分が居心地イイってクラブi-79が一番ですねぇi-199
若いガキがいるからとか周り関係なくi-260
やっぱゆっが1番のお気にはあのクラブしかありませんi-79i-274i-185

でも新規開拓もしてみたいi-79i-234

ゆっちゃん

うんうん。
新規開拓も必要よ~。
それでも今のクラブが良ければ、そこに行けば良いしね♬

私は相変わらず、1週間に4~5軒行ってるもん。

youさんへ

i-282週に4~5日ってi-282
ほぼ毎日じゃん(爆)
ウケル~i-280i-79i-80
でもうらやましいぃ~i-188i-148i-79
クラブなしじゃもう生きていけないねっi-234i-79

ゆっちゃん

うーんと、4~5日じゃなくて、4~5軒ね。

一日に2~3軒ハシゴするからね~。

youさんへ

ちゃんと見てなかったぁi-282
すいません。
1日2~3軒ハシゴかぁ
これまた凄いi-274i-185
ゆっはハシゴする気力ないカモ(爆)

ってかレディナイTOKYOの行った事ないから行ってみたいーー
いっつも週末だから平日のクラブ行ってみたいんだよねっi-175i-79

ゆっちゃん

レディスナイトはだいたい木曜日だからあんまり人入ってないんだよね。

ただ、ジニアスは別。
平日も入ってる。

クロスはレディスナイトじゃないけど、平日も入ってるよ~。

youちゃんへ

人入っていない???

やったぁああーーi-175

ゆっi-274i-189の天国ニャリi-101これは行くしかありませんナっi-6i-234

ゆっちゃん

そうね!!
ゆっちゃん好みだよ♬

リクエストしまくれるし!!

でもキャメはなくなっちゃったけど。。
入らなすぎで。。。

youちゃんへ

今日はチャット並みにやっちまったネっi-233楽しかったぁ~i-260
しかも仕事中なのにi-87(爆)

キャメ1回しか行った事なくって嫌な思いしたんでリベンジしたいと思いますぅ~i-79i-80
名前がキャワイイ店ダネっi-274i-79
それではおっつでしたぁ~i-234i-80i-87

ゆっちゃん

おつかれさま~。

キャメは大人クラブと言いつつ、何気に若いよね。。。

トラパラマスターとかいるし。
見ててキモイわっ!

私も今週辺り行ってこようかしら~♬

キャメ!!

行くー!!!!!
連絡プリーズv-238

うさこちゃん

おー、キャメ好きかい?

私も好きだけど、若いしトラパラのキモイ男がいるからなぁ~。

今度終電まで行こうよ♬

りょうかーい

終電までりょうかーいv-238
ぜひご連絡くださいにゃv-222

うさこちゃん

はいよっ!!
いつにしよっかなぁ~。
メールします♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/80-2328e028

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
