We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフの営業とは。

リクエストにお答えして、クラブスタッフの営業について書いてみます

クラブのスタッフはお客さんを呼ぶために営業をする
バイトの子は社員に客を呼べと言われるらしい

女好きのスタッフには良い口実になるよね

「よく来るの??」
なんて話しかけられて、
「誰かのゲスト?」
と聞いてくる。
誰のゲストでもなかったらラッキー
その子の電話番号andメアドをゲットして、週末になると店においでとメールを送る

来たら来たでかまってなんてもらえないし、ひどい時はギャル付けさせられたり(-o-;)
もちろんお酒もタダで飲めるわけではない

これって、ホストよりひどいだろ

まぁ、客にとってもそれがラッキーだと思う人もいると思うけど

営業ってね、女の子にしかしないと思うんだ。

クラブって女の子を集めることが大事なの。
なぜなら『女の子が集まれば、自然と男の子も集まる』から

店側も客を呼ぶのに必死なんですよ

でも私はそういう営業メール、別に嫌いじゃない。
ただ、複数の人に同時送信はちょっと嫌だなぁρ(~ε~;)

一人一人に丁寧にメールを書いて欲しい

電話とか来ると「行かなきゃ」って思うよねー(^_-)-☆
「youちゃん来ないの?みんな待ってるよー。」
なんて言われると、少しでも顔出そうと思います

ようは、営業の仕方が問題

お客様は大切にしてね
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします☆

ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。

ユリさん

ご訪問ありがとうございます。

是非また来てください♬

youさんへ

わーーーいリクに応えてくれたっi-228

さすがyouさんダナって思った内容でしたぁi-235きっとyouさんじゃなかったらひどい事i-183書いて終わりな内容だったと思う。

ゆっもスタッフの営業悪いなんて思っていません。
だってこれも仕事の1部でしょ??
仕事熱心って事でイイと思うi-148
でも、集客する為に営業って事だけど
いっぱい集客できる箱なのに営業する意味ってあるのかな??客が入らない箱ならわかるケドi-229黙ってても入る箱になんで営業かけて集客するのかちょっと疑問ですi-229

ゆっちゃん

やっぱり可愛い子に来てほしいんじゃないかなぁ?

それにより人を増やしたいと言う、店の欲望??

私としては、DJにも営業をちゃんとして欲しい。

youさんへ

i-233可愛い子かぁi-233それなら納得i-233です。
そですよねーー
可愛い子いっぱいの方いいですもんねッi-176超納得。
でも、今でも混んでるのにもっと増やしたいだなんて欲張りだな(爆)
ゆっi-274的には勘弁ですがi-229
DJi-79に営業ですか??
どんな営業でしょう??

ゆっちゃん

そうそう、可愛い女の子が集まれば、男も集まるのよ。

DJの営業とは「今日回すから来てね♬」みたいな。

人が集まらないクラブで回してるDJでも、そのDJのファンはいるはず。
DJだって、お客さんがいっぱいいないとやる気も出ないだろうし。
だったら、自分で客を集めて欲しいな。

youさんへ

納得('A`)
集客DJ
スタッフにせよDJにせよ営業は大事って事ですね^
お客様あってのクラブですからね( ´―`)♪

ゆっちゃん

そうよねー。

ちゃんと営業はして欲しいね☆

返信もしないのに、毎回毎回はウザイけどね。

微妙だけどねー

営業ねー・・・よくスタッフから言われるのはねー「だってうさこ営業かけなくてもちゃんと来るじゃん(笑)むしろ来るなって言っても来そう・・・」だってさー
営業って、かけられてウザいときもあるけど、かけられたいものでもあるよね★

うさこちゃん

そうなんだよね☆

いつも営業メール来て、返信さえしないのにいつも来るのはウザイね。。。

好きなクラブの営業だったら大歓迎だよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/79-dbb40fce

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。