We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



Let's Dance♬

クラブに行ったことがない人が必ず感じる壁
それは、

踊ること

かしら

私もクラブに行くようになる前は、
「クラブって行ってみたいけど踊れないや。」
って思ってたρ(~ε~;)

でも初めて行った時、そう思ってたのは嘘のように踊っちゃった

踊りなんて、何でも良いのよ(^_-)-☆
かっこ良くなくても良いし、自分が気持ちよければ良いの
周りに迷惑さえかけなければね

ただ飛び跳ねてるだけ
体を横に揺らしてるだけ
リズムにのってるだけ

それだけでもきっと楽しいもの(o^-')b

慣れればそのうち普通に踊れるようにもなるし、踊ることがすごーく楽しくなるはず

Anyway,let's go to dance

コメント

はじめまして

巡回中にたどりつきました
はじめまして(゚ν゚)

私いい年こいてクラブ好きです♪
私ビール片手にフラフラ揺れるの好き
たまに興奮して阿波踊りなってるときありますがww
好きなように踊るのが1番ですよね!
又遊びにきます(:>)┓ペコッ

お疲れ様☆やっと記事アップし始めたね(笑)
結構覗きにくるよ。ここは~。
なにはともあれ
踊ることはいいことです☆
最近ほんと行ってないけどってかいけてないけど。。。早く行きたいな~。。。

初めてクラブ行った時の事微妙に覚えてますyoe-282
懐かしい!でもよくわかんないし不思議な場所だなって思いましたぁ~
トマトジュース飲んでたし(爆)中学生のガキんちょでしたから
曲とかもわからずタダ揺れてた気がe-268

ゆっe-465思うに
きっと好きなジャンルや曲ができたら自然に踊れる気がしますがe-420
踊る事ってめちゃ楽しいぃe-458

中さん

始めまして♬

"いい歳こいて"って年は関係ありません!!
私は40になっても、50になっても通い続けます♬

阿波踊りでも何でも良いんですよね。
自己流が一番好きです♡

また遊びに来てください♬

バニちゃん

おー、遅くなってごめんよ。

ネタ尽きたさ。。。

なんか良いアイデアないかね??

クラブ紹介でもするかなぁ~。

ゆっちゃん

初クラブが中学生ですか!?

早いねー!!
私は忘れもしない、21になる寸前でした。

クラブデビューは遅いのよ。
でも、密度が濃すぎますわ☆

そですi-179
でもパーティーとか言ってた(爆)
学生イベントです。
昼~やるアレですよ。
誘われて行ってみましたが、あんま楽しくなかったし一体何していいのかわからん状態i-229
今とは比べ物にならないくらいって感じでしたi-79i-260

ミーハーだったんですねi-274i-193

ゆっちゃん

パーティかぁ。。
私は行ったことないな。

高校生の時門限7時だったしね。
あ、でも昼??

日曜日とかに??

youさんへ

門限7時??ひょぇ!!(°Д°)!!


パーティーは日曜日でしたよん('A`)

ゆっちゃん

7時ってありえないでしょー!?

厳しかったんだぁ。

だから今爆発してるの!!

youさんへ

ネタ発見e-420とゆーかi-235
結構どーでもイイ話ですが…

クラブ店員の営業について」なんてどうですか??
なんかキャバやホスチックな話題ですが…
ゆっはよくわかりませんが…
youさんが前言ってたギャル付けにしても
店員が女の子に声をかけてVIPに連れて行く訳じゃないですかぁ~
それも1つの店の営業だし、あと、クラブに来てる子に話かけて今後営業とか
その実態?ちょっとおもしろいカナっとi-79
クラブ店員なのに集客とかってホストみたいi-199

ゆっちゃん

ご希望通り、次回書いてみるね。

でも私営業されたことないからなぁ。。

営業されなくても行くので。。。

うまく書けるか分からないけど、待っててね♡

ゆっちゃんの意見にさんせーい!!

営業ネタとか重要!!

私もちょくちょく見に来てるから頑張って更新してね~

うさこちゃん

じゃー、書いてみますよ~♬

うまく書けるかしら??

うさこちゃん('A`)初絡み♪ゆっの意見に同意してくれてありがと♪
って事でyouちゃん4649ですよん('A`)('A`)('A`)('A`)

ゆっちゃん

はぁい♬
書いてみます。
待っててね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/77-fa2a2d4d

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
