We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



ドリンクチケットについて

クラブでは、

ドリンクチケット

でドリンクを買います
もちろん現金でも買えるけど

だいたいエントランスでチャージ料を払うと2杯分のチケットをくれます。

ドリンクチケットにはいろいろあって、一番一般的なものが小さな紙
だいたい3cm×5cmぐらい。

ジンテージ(会社名)系列のクラブはコイン
このコインが厄介なのρ(~ε~;)
チケットが余った場合、紙だったら定期入れとかお財布でも邪魔にならずにしまっておけるでしょ
でもコインだと定期入れには入れられないし、お財布のコインケースに入れておくと紛らわしいし

店側としては使いまわしもできるし、なんかかっこ良いとか思うかもしれないけど客としてはいまいちだなぁ(≧ε≦)
皆さんどう思う

King & Queenは以前書いたけどポンド札風
これも微妙
大きすぎる(≧д≦)!!
折れば定期入れに入るけどかさばるし。
お財布の札入れにしか入らない


ところで、だいたいチケットorコイン1枚で1ドリンクなんだけど、時々違うところがあります。

GENIUSとかVelfarreはドリンク代\1,000~\1,200払って大量にチケットがもらえる。
これは大量にドリンクが飲めるわけではない
こういうところは1杯500円以上のドリンクがあるの(ё_ё)
だからドリンクによってチケット何枚かで1杯買うって感じ。

これも面倒だよね

例えばVelfarreは\1,200でチケットを6枚くれるんだけど、だいたい3枚で1杯なの。
でもそこで4枚必要なドリンクを買ったら、残りは2枚。
何も買えないじゃない( ̄Д ̄;) ガーン

ってことで、チケット1枚で1杯飲める小さな
が一番便利ですね

コメント

i-216
ゆっi-274^的にはエントランスでお金払ってドリチケ貰うじゃないですかっ
そのチケ無くなったら次現金で買わないといけないので現金→ドリチケ交換できるよーにして欲しいって感じです。
お金持ってると落とすしi-282(爆)
なんでチケットがいいですねっi-235ちっこい紙きれぇi-65i-234

ゆっちゃん

確かにそれはあるかも。
だから、私エントランスでわざわざ買ったことあるよ。
スタッフは渋ってたけど、ちゃんと売ってくれました♬

ドリンクチケット

いっそのこと飲み放題にしてくれれば
チケットなんていらないのにね( ̄▽ ̄;)

んなワケいかないよね。

ラブちゃん

いいねー!
飲み放題♬
でもそうなると、エントランス代上がりそうだなぁ。。。

久しぶり~^^

やっとクラブ活動にエンジンかかってきました。大阪に飲み放題のクラブありますが確か男で4000だったです。平日ですが!週末はなかったかも。至る所に人が潰れてるらしいですw

moriさん

平日で\4,000は高いですね~!!
だって8杯も飲める。。。

やっぱり、チケットの方が良いかなぁ☆

最近おサボり中です。。

しばし、お待ちを。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/76-72b4513b

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
