We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


クラブにはチカンがたくさん!!

クラブには頻繁に、

チカン

がいます

必ずいるんです(≧д≦)!!

私もお尻触られたり、胸を触られたり、チュウされたこともあります(~▽~;)ナント!?
普通にしゃべってるのに、いきなりチュウとかありえないでしょ
しかも避けられないぐらい素早いの

そういう人は容赦ないですよ!私

普通にお腹にパンチ入れたり、平手打ちしたり、出禁にしてもらったりする!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!
だって許せないんだもん

お酒を飲んでる場だからって、おおらかな気持ちにはなれないって
楽しい場所だからこそ、そういうのが許せないの。
すごい気分悪くなるからね<-<)o>>ムカー!

しかもオヤジに限らない。。。
若い子とかも普通にしてきたりするんだよ(;´д`)トホホ

そう言う人は片っ端から出禁にしてくださいね
スポンサーサイト

コメント

 チカン!!
ゆっも何度かあります(爆)
いきなりおっぱいムギュってi-282
いきなりってのがむかつきますね

あと最近思ったのは…
酔っ払ってるからそんなに感じないんですが
ナンパで声かけるんじゃなくって
腰に手をかける人が多々i-282
これは最近流行りのナンパなんでしょうかねi-198
気持ち悪いi-231
すかさず「ヤメテ!!」って言ってどっか行っちゃうゆっですがi-274
酔っ払ってるとゆっの周りにとりまくハエみたく思います(爆)酔っ払ってるからスグ忘れるし

チカンは許せませんi-199

ゆっちゃん

いるいる!!
腰に手を回してくる人。
私も嫌い!!

何なんだろうね?
あれは。。。

好きな人以外やめてーーー!!!
って感じ。

でもこれは記事にできない理由がありまして。。。

いるいるー

いるいる腰に手回してくるヤツ!しかもフロアでキモチヨク踊ってる時とかマジやめてぇぇー
チーク(やらないケド…)やレゲエならまだしも、ハウスで抱きあって踊ろうとする感覚がワカラン…痴漢とゆーか、酔った勢いで大胆になっちゃう人いるよねーホント迷惑(>_<)いい男ならいいけどっ(*^_^*)
最近クロスによくいるよ痴漢男!いきなりお腹にソフトパンチしてきた!(o`∀´o)
あれは痴漢じゃなくて体罰だょょε=┏(; ̄▽ ̄)┛

やだね

そんなことするやつらのアソコに蹴りだ!

放置プレイですよ!!

遊びにきたよー

ところで、私は放置プレイ→やつらを油断させる→現行犯でセキュリティにピックアップしてもらう→出禁という流れを最近はとるようにしてる。
相手的にははっきり「イヤ!」とか言われたほうがいいのかもだけど、私は鬼なので一度でも触ったやつがわるい、ということで即刻セキュリティ頼みに行きますよん

esuちゃん

大丈夫!!
私が守ってあげるわ!!!

なんてったって、私はあなたのボディーガード!!!!

ラブちゃん

じゃ、今度はそうする!!!

うさこちゃん

私は、殴ってからスタッフに出禁にするようにお願いするよー!!

でも、確かに現行犯じゃないとなかなか出禁にはしてもらえないんだよね。

今、一人どうしても出禁にして欲しいやつがいるんだな~。
どうにかならないかな。。。

うざいにゃー

そいつはうざいっすねー・・・
うさこは今セキュリティの心を鷲掴みにしちゃえば、うざいのは大抵出禁にできるんじゃないかってことに気づき(笑)実践できるように努力の日々です(爆)
ところでyouちゃんは何曜だったらREINOにいる??

うさこちゃん

セキュリティと仲良くかぁ。。。
それは良い案かも。
でもセキュリティの人ってあんまり好きじゃないからなぁ。
これから努力してみようかな。

REINOはね。
今はは行ってないんだぁ。
色々変わっちゃって、知ってる人もほとんどいなくなっちゃったし。
うさこちゃんは行ってるの?

行ってないよ~(笑)

ううん、行ってなくて、youちゃんが行ってるようならたまには行っておくか~とか思って聞いてみただけ(苦笑)
arejuクローズの影響が心配で、再所属先探しでもしようかと・・・v-159

うさこちゃん

arejuクローズ!?!?
それは知らなかった!!!

まじー??

いつ??

あー、放置してごめんー

あーじゅは今日クローズなりよ
放置しててごめんねー>_<

うさこちゃん

そうらしいね!!!
まぁ、あんまり人入ってなかったしね。
最後はイベント箱だったのかなぁ?

私のDJのお友達はどこ行くのかしら???

わからんけども・・・

やっぱりKINGへの影響がかなーり気になりますです。。。
ま、DJさんとは何にもないからどうでもいいっちゃいいんだけど、黒服の移動が気になる。。。
あとね、ヤフブロに本カレがいきなり足跡残してて、今あのブログは非公開記事ばっかりにしてる代わりに、ニューヤフブロ開設したの。もう面倒かけてほんとごめんです・・・
あー、危機一髪だったゎぁ。。。

うさこちゃん

おー!!
大変だったね。。。

結構すごいこと書いてたもんね!!

読まれなかったの!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/75-35fa2a95

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
