We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


ギャル付け嫌いなのよね(~~;)

クラブでは

ギャル付け

と言うものがあります

VIPに座っている男性が、一緒に飲んでくれる女の子をスタッフに連れて来てもらうの。
もちろんお酒代はVIP持ち

ギャル付けを目当てに行く女の子も中にはいるんです。
VIPのお金持ちさんと仲良くなるために

でも私はギャル付けが大嫌い("`д´)ゞ

お店のために男にお金を使わせたいとは思うけど、だったらナンパされてお酒買わせた方が良い。
ま、シャンパンとウーロンハイじゃ桁が違うけどね

なぜギャル付けが好きじゃないかと言うと、お分かりだとは思うが、私はクラブに踊りに来てるの
なのに何で座ってお酒を飲まなきゃいけないのって感じ(`m´#)ムカッ

クラブに椅子は必要ないぐらいに思っている私なのに

ここはお姉さまたちがお相手してくれるクラブじゃないのよ
相手してもお給料もらえないんだから(≧д≦)!!
お酒だけじゃ足りません
タクシー代くれる方もいらっしゃいますがね

皆さんは、ギャル付けどう思いますか
スポンサーサイト

コメント

このyouさんのブログいっぱいカキコしたい話題いっぱい×2i-199
この「ギャル付け」とやらにはビックリしました。
最初サッパリわからなくって座ったら
あれまi-282ビックリした事があります。
でも仕事上こんな事でもつい…頑張っちゃうんですよね(爆)
もうしませんi-282してませんi-282
ここはキャバクラじゃないんじゃーーーi-183
でもキャバより客層は凄くイイとゆっ的には思いますがi-235たま×2知り合った方がイイ人だったからでしょうかね
中には悪い人も絶対いると思いますがi-282
ってか「ギャル付け」に貢献する時にはゆっに働いた分お金欲しいって感じです
ならいっぱいお仕事するカモです。
キャバより楽しいし(爆)

ゆっちゃん

ギャル付けバイトだったら時給1万ぐらい欲しい。
だって、踊りたい欲求を抑えてお仕事しないといけないんだもん。。。

そんなの耐えられません!!

私は付けられても、お酒だけもらって即効フロアに戻ってたよ~。

ちゃんと相手にしてるゆっちゃんはすごいわ☆

たまたまそん時帰ろうかなって思ってて
よっちと(爆)
「疲れたのなら休憩しませんか?」みたくスタッフに言われたのでスタッフなら安心だなって思って連れられて行ってみたらオジサマ達がいましたi-282
最初えっ?って思ったケド
酒入ってるし(爆)
疲れて帰るところだったので休憩させて頂きましたyoi-186
他ちょっとおいしい思いもさせて頂きましたがi-247
最初からこれだったら絶対ありえないi-230
踊れないなら意味なしi-231i-191
このバイトなら1万じゃ安すぎますyoi-183

ってか↑この事がバイトになるんならここでNO1とれる自信ちょいあったりして(爆)
ウハっくだならいですね

ゆっちゃん

おいしい思いできることも確かにあるよね♪

私は帰る間際にちょっと寄ったらタクシー代って1万もらったことあるよ☆

VIPstay時間約1分♪♪

おぉi-2331分1万!!!!!
すばらしいですi-235i-189

ゆっちゃん

ね♬
そういう人は素晴らしいわ☆

確かにある意味ナンパまちに近い感じだよね!
バニも嫌い~!!!
同じく。。。うずうずしてくるんだよね!(笑)
あはは。
もったいないって感じ!

ホントはギャル漬け

ギャルがいいならギャルとたわむれてればいいのさ。
私は席についても座ってる時間は休憩所として使っている。
しゃべらないし、喉が渇いたから勝手に注文して空いている席から水も勝手に飲む。
VIP席の通路で勝手に激踊り
喉が渇いた女も男も友達のドリンクを勝手に注文。
VIPにしてみりゃなんなんだって人だけど
VIPの人は酔ってて覚えていないからいいのだ。
嫌ならすぐにフロアに戻るから大丈夫。

ギャルじゃないし(爆)

youちゃんは嫌いみたいだけど、私は嫌いじゃないよ~。

バニちゃん

そうそう、もったいないよね~。
少しでも長い間踊りたいのに。。。

知り合いのとこ以外は行かないなぁ。。。

ラブちゃん

おいおい。。。
刺されるぞ。。。

気をつけてね☆

いやぁ~ん

刺されるなんて(ノ><)ノ

刺されるようなことしてないしぃ~(´ε`;)

踊ってる間は刺されないでしょっ(^^ゞ~♪

ラブちゃん

あはは~。

大丈夫!!
今は踊り専門だしね♬

私は今はどっちもどっちって感じでつ

今うさこがメインで行ってる箱の場合は、お店の利益上げたい気持ちがすごく強いので(理由は直近の日記参照してくだされ。)、普通にギャル付けだって承知でお客さんの席につくけど。。。踊りたいときはちょっと踊ってきまーすって言って、必ずテーブルに戻るようにもしてるし。。。
だけど、1人でいらっしゃってるお店の太いお客さんに付けられたときは大変。しかも一人だからVIPじゃないし。。。オープンな場所でおぢさまといちゃつかなきゃいけないのって相当つらい。。。でもでも、がんばるよ。お店が盛り上がってくれれば、嬉しいしね。確かにバックが必要なシステムだと思うけどね・・・。

うさこちゃん

偉いわ~☆

私もお店の利益に貢献したいのは山々だけど、無理だなぁ~。
その分、自分でお酒を飲む!!
シャンパンにはかなわないけど。。。

てへっ

もはや誰もうさこの努力を買ってくれないので(常連ズの一部は私のことをただの男好きと思ってるらしいし~;_;)youちゃんのあったかコメントが素直に嬉しいですv-238
一回しかあったことないけど、youちゃんラブーv-238v-238v-238

うさこちゃん

わぁい♬
ラブされた~♡♡

また一緒に踊りたいね♬

踊るもんっ!!

絶対実現するもーん!!うひひv-254素敵クラブに出会ったらぜひ教えくださいにゃv-266

うさこちゃん

私は一途ですので、決まっておりますわよ♡

一緒に来る?

うん、来月いくー

今月はもう日がないので(笑)来月ぜひぜひ連れて行ってくださいませ☆

とりあえず、今はスキカレのせいで気持ちが不安定すぎて、彼と関係ない箱で踊りたい気持ち・・・

うさこちゃん

じゃぁ、私のホーム・グラウンドが良いわ~♪

近々行きましょ♡

お願いしますです

よろしくお願いしまーす☆youちゃんってラブライフは落ち着いてらっしゃるの??

うさこちゃん

私のラブライフですって~!?

まったくもって落ち着いてないわよ。

彼氏いない歴約2年。
その間、フラフラ~~☆

ふらふらできるってことは、ある意味いいことなんだけどもねっ(苦笑)
今度語りませう☆

うさこちゃん

まぁねー。
でもそろそろ、彼氏欲しいなぁ♡

大人が良い!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/73-bfd38600

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
