We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



伝説のディスコ『King & Queen』

King&Queen

今年5月6日、六本木に伝説のディスコが復活した

内装もMAHARAJAの時とちょっと変わり、VIP席も(多分)増えてゆっくりできるようになった。

場所
六本木交差点から東京タワー方面に歩いて2分
私がよく行くクラブで一番便利(^_-)-☆

年齢層
かなり高いw(゜o゜)w
20代~40代までは普通にいる感じ。
そして常連が多い気がするな

店内
VIPルームがいくつかあって、ゆっくりお食事をすることもできる
とにかく椅子が多いので、踊り疲れても休憩するのに困らないよ
フロアは、かなり狭い
50人でパンパンじゃないかな?
ここはみんなステップ踏んだりパラパラやったりするから30人で結構キツイかも

音楽
基本はオールジャンルだけど、『King & Queen』だけにやっぱりディスコが多い
ディスコと言ってもジャンルは様々。
イベントによってSOULとか80'sとかハイエナとかがかかります

特徴
やっぱりディスコだけあって、↑でも書いたけどみんなステップとかパラパラをやってます
クラブしか行ったことない人は微妙にカルチャーショックを受けるかも

それから、フロアの周りはが多い。
これも普通のクラブではあんまりないよね。
さすがディスコ

もう一つ
ドリンクチケットがポンド札風なの
これが結構厄介かも~(-o-;)
だってお財布の札入れにしか入らないんだもん。
余ったチケットを保管しておくのに邪魔なのー

普通に小さい紙切れにして欲しいなぁ

最後に不満を書きましたが、スタッフもフレンドリーだし、とっても落ち着くディスコですよ

コメント

今度行くからね。よろしく!

私がディスコに行ってた時はやたら鏡があって
真ん中の柱まで鏡だったよ?
トイレも…?
ハイエナとか(知らない人はアフリカのあれ??とか思うよ)
すご~い流行ってたから
懐かし~。

年がばれるな。

ラブちゃん

うんうん、普通に柱もトイレも鏡!!
それがディスコなのねー☆

今度一緒に行きましょ♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/68-ebc62131

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
