We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


DJは女遊び率高し!!

DJはよっぽどのことがない限り、

モテる

ぜんぜんかっこ良くなくてもモテるのよ

その理由、

ヘッドホンを当ててる姿は誰がやってもかっこ良い

たくさんの人を踊らせて盛り上げる人はやっぱりかっこ良く見える


そういう環境にいるDJはやっぱり女遊びしてるんだよね
結構まじめそうに見えても、やることはやってる(°m°;)アレマッ!
特に20歳前後の若いDJなんて、近寄ってきた女はすべて喰う!!みたいなね(~▽~;)ナント!?

私のDJ友達にもいるもん。
私の周りの友達ほとんどに手出しちゃったやつ
気付けば、あの子もこの子も??みたいな(゜ロ゜)ヒョオォォ!

私はそう言うの嫌いだから、断固拒否
よく無事だったなぁって、時々思う

そうは言っても、ちゃんとまじめなDJもいます

私も何人かDJと付き合ったことあるけど、みんな一途だったo(^-^)o
運が良かっただけかもしれないけど

DJを好きになったらそれなりに覚悟が必要よ
スポンサーサイト

コメント

ついにこのネタキター((((;゜Д゜)))アワアワ!でもDJだからってありえない人はありえません!見た目もPLAYもヤバい人はヤバいですよ(爆)
でもあのヘッドフォンにはやられる('A`)
ゆっはレコード探してる姿がぁキューンとしちゃいますわい(爆)

ゆっちゃん

確かに~!!!
レコード探す姿もかっこ良いよね♡

「やばい人」は「よっぽど」なんですよ。。

まぁ人の好みは様々だから仕方ないけど
DJだからかっこいいみたく思ってる子はどーかと(爆)

DJだから好きみたいなのは嫌だな^
やっぱDJって一般的にブランドみたいなものなのかな?

ゆっちゃん

DJだから好き♡ってのは違うよね。

でも人の心そんなことで動いてしまったりするもんなんだよね。

好きになろうと思ってなるものじゃないからね。

うわぁぁぁ~

DJかぁ…

つきあってた男が?
DJやりたいって言いだした時
すごーく嫌だったから別れようと思った。
そんなこと言わなければ
別れようとは思わなかった。
やっぱいろんな女の子と
いろいろありそうだし?
彼女としてみたら心配。

あと、曲の選択がヤバイ人は精神的にいっちゃってんだろうと思う。

個人的に思ったことなんで皆に当てはまることではないので
そこのところをご理解を?
素晴らしいプレイに
素晴らしい人もいるので
そんなとこで踊り明かしたいo(^-^)o

ラブちゃん

そうそう、ようは人によるってこと。
だけどやっぱり彼女としては心配だよね。。。

女遊び

女遊びより男遊びされたらどーちょ~?????

ラブちゃん

アハハ!!
でもありえるかもね。
ハウスってゲイの音楽だから~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/67-1f58a086

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
