We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



『ゲスト』? or 『スルー』?

私はどこのクラブもいつもゲスト

普通にお金払って入ったのはSoul Sonic Boogieぐらいかな
ここはいくら行ってもゲストにしてくれないんだもん(≧д≦)!!
なので行くのやめました

できればエントランスで\1,000以上は払いたくないなぁ
なんとなく
1日に2~3軒行く時もあるから、そんなに払えないよ~へ(><#)ノ

私が渋谷のクラブで遊んでいた頃、ゲストと言えばそのままフリーで入れたの。
いつも行ってるから、顔パスってやつ

他のクラブも電話1本でゲスト
あっちこっちに知り合いがいるから。

それが普通だと思ってた。

ところが、大人系のクラブってゲストでもフリーじゃないんだよねΣ(゚Д゚;エーッ!
最近はどこもそうなのかもしれないけど

よくインビの裏とかに
「女性2名様に限り入場無料とさせていただきます。ご入場の際、ドリンクチケットを購入していただきます。」
って書いてある

そう、ゲストでもドリンクチケットを買うために\1,000払わなきゃいけないのε~(;@_@)ガクン

これって、『ゲスト』と言いつつ、『ゲスト』ではないんじゃないかぁ??

それに対しフリーで入ることを『スルー』と言う。
もちろんドリンクチケットはなし。

でも『スルー』の意味は『ゲスト』だよね('◇')?
じゃ『ゲスト』は『ディスカウント』じゃない??

大人系クラブに行くようになってもう数年。
未だにすご~く不思議です(ё_ё)

コメント

今年の仕事納め終り家に帰ってきたゆっです(爆)
ゆっは東京クラブで初めて『ゲスト』ってゆー事を知りました((((;゜Д゜)))うちの地元にはそんなシステム存在しないんですよ!!まぢです!しかも高いし!MANもWOMANも同じ値段だし!
ゆっがお気にのクラブでゲストで入れてもらうのは喜ばしい事ですが意味ないと思うんです!だってタダで入ってもお酒代かかるしっ1000円で2Dついてるから意味がない!!
他の箱はどんな感じですかね??

ゆっちゃん

\1,000/2Dになる意味は大いにあるんじゃない?
だって、ドリンク代以外でお金払わなくて良いんだもん。
そう言う意味では『ゲスト』なのかも。

東京以外ではゲストはないんだ。。。
知らなかった。

じゃ東京のクラブ遊びは安いんだね♬

東京クラブはお安いと思いますよ(n‘∀‘)η゜・*ちなみに
また地元ネタですが…
2000円1Dとか!!(°Д°)!!しかも音は最悪!!(°Д°)!!
東京は安くて楽しくて最高です!!

ゆっちゃん

2000円/1D(゜ロ゜)ヒョオォォ!
たかっ!!

\1,500も余分に払わなきゃいけないの~!?

llllll(-_-;)llllll ズーン

大阪では平日に女性入場フリーDayがありますヨ!場所によりドリンク券(500円)購入ありますが。大体火・水・木に集中してます。
こっちもゲストありますがやっぱドリンク代要る場合が多いですね。それとゲストで入ってもテーブルチャージすると1ドリンク注文とか多いですね。自分がメインで行ってる所は1ドリンク2000円が通常でフライヤー割引で1500円ゲスト登録で1000円が多いです。ゲストフリーもありますが。某所ではイベント終了時間までいれば次回のゲストフリーを女性のみ配ってます(^^;)土・祝前日は2500~3500で1ドリンク多いです(T.T)フライヤー割引も少ないです・・・。男は入場でけで出費がw

moriさん

\2500~\3500/1Dですか!?
高いですねー。

やっぱり東京が一番安いのかも。。。

私が東京以外の都市に住んでたら、こんなにクラバーにはなってなかったのかも。。。

ゲスト

クラブ行き始めは料金払うのは当たり前なのに
クラブ通いが常連になってくると払うのがおかしいよね。
ゲストとかスルーとか
女の子は特別お得よね?

でもそんなに通ってるって知らないお友達と?行くと
『あんたナニモノ?』
って思われちゃうから
気をつけないと(-.-;)

今までちゃんと払って行ってたとしたら(´~`;)
車買えるよね!!!

ラブちゃん

あはは~!
確かに車ぐらい買えちゃうかも。。。

ゲスト制度があって良かった♬

youちゃん

マジでゲストなけりゃ~破産だぁ~。

ラブちゃん

今マジで計算してみた。。。

すごい金額になったから記事にいたします。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/66-2d0b3325

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
