We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


歳とともに遊ぶクラブも変わる

クラブって年齢によって行く場所も変わってくる

20歳前後の若い子たちは渋谷
例えば、Harlemとかatomとか。

少し大人になると六本木
例えば、VANILLA、alife。

もっと大人になると銀座や西麻布の大人の街
例えば、GENIUS、XROSS。

私から見ると、こんな↑感じがする。

って言うか、私がこう言う風に成長してきた

もちろん渋谷にも六本木にも大人のクラブはあるんだけど。


クラブに行き始めたころは毎日渋谷の同じクラブにいた
その頃は25過ぎの人がいると、
「すっごい大人~。大人でもクラブに来るんだ。」
って思ったなぁ

当時、青山に『』ってクラブがあって、そこは私からしてみたらすごく大人で、みんな「ハイハイ」言ってて付いていけなかった
大人だから「ハイハイ」言うわけじゃないけど、大人箱独特の雰囲気だった。

みんなで「ハイハイ」言って、音楽もメジャーな曲のサビしかかからないで何が楽しいの?って思った。
今でもそんな箱に魅力は感じないけどρ(~ε~;)

だから私はそんな大人クラブには目もくれず、相変わらずいつもの渋谷のクラブにいた。

そこはドレスコードも何にもなくて、狭くてちょっと汚い雰囲気。
そこがすごく居心地良かったの( ´o`)пホッ
当時の私には。

時は経ち、、、

六本木に行くようになった。

すごい大人の街だと思ってたけど、大人になった私にもいつの間にか居心地良くなってた
それからは、毎週末六本木のクラブに通った。

更に歳を重ねると、六本木のクラブにいる子たちも若いなぁって思っちゃうんだよね

だから今はオジサマ・オバサマが普通にいるクラブに行っちゃう
やっぱり落ち着くの

ちょっと前に渋谷のクラブに顔を出したけど、若すぎるのと雰囲気に付いていけず、すぐ店を出てしまった
昔はあんなに居心地良かったのになぁヽ(´ー`)ノ

人間は日々成長していくものだね
スポンサーサイト

コメント

ゆっは都内のクラブサッパリわからんからなんとも言えませんが…
やっぱその年代によって好きなクラブって決まってくるんですかね~i-79
何気にATOMとか行ってみたかったナっ(爆)

youさん成長してますねっi-265
このまま成長していったら最後辿りつく場所ってどこなんでしょうねi-79

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっちゃん

atomは今トラパラばっかりらしい。。。
なので絶対行きません。

これからは、今のところに留まりそうな気がするよ。
今のところなら、40のおばちゃんだって余裕でいるしね♬

あそこそんな方達いるんですの!!(°Д°)!!ビックリした(爆)
でもゆっはそーゆー人達かっこいいと思います('A`)('A`)('A`)('A`)若者(爆)と一緒に踊るおばさま達かっこいいなっ♪

大阪にも客層年齢平均30+のトコロもありますが確かに行けば落ち着くっていうか?自分の考えと似てる人が多くて居心地は良いです♪だけど自分がハマッてるReggaeやHipHopがかかるハコは平均22-・・・(-。-)自分の好きな音楽がクラブで居心地悪くなってまでしか聞けない時が自分の引退の時かな。っと思って残りの日々を楽しくを第一に行ってます。東京ほどはさすがに充実してないからねぇ~(T.T)

ゆっちゃん

私もそういう人達かっこ良いと思うよ♡
私も絶対そうなる!!
お付き合いください♬

moriさん

確かに、レゲエとかHipHopの平均年齢は若いですね。。。
居心地悪くなったらHouseに移行ってどうでしょ!?
Houseだったら年齢層高そう♬


 OKでーーーーす
ついていきますyoi-274i-176

ゆっちゃん

わ~い!!
生涯のクラブ友達発見!!!

よろしくね~♡♡

とりあえず足が動かなくなるまで

足が動かなくなるまで踊りに行きま~す!

引退とか卒業とかありえません(ノ ̄▽ ̄)ノアゲ

若いハコ?だろうが年いってるハコだろうが

気持ちよぉ~く踊れるならばいきます?

いつかイビザに行きたいのだぁ~

まっ?サンバのブラジルも
フラメンコのスペインも
ジャマイカもいいなぁ~?

ラブちゃん

私もイビサ行きたい!!!
絶対行くぞー!!!!

youちゃんマジで?

イビザ行きたいから
絶対計画して行こうよね?
想像するだけで出血もんだわ??

ラブちゃん

やっぱり行くなら7月とか8月でしょ??

今年と来年は行きたいとこあるから、再来年ぐらいかなぁ。

お金貯めないと!!!

あ~!!
イビサで踊りたい♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/65-c883bb0d

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
