We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


クラバー≠遊び人

クラブに行かない人は、クラバーのことをどう思いますか('◇')?

出会いに貪欲

こう思う人が多いでしょう。

確かに、出会いを求めに来る人が多いのも事実

でもそういう人達ばかりではない。

ひたすら音楽を聴いてる

ひたすら踊ってる

ひたすら飲んでる

クラブに来て異性を見ていない人もいるんです

私は、ひたすら音楽を聴いて、ひたすら踊って、ひたすら飲んでる人(〃▽〃)

唯一男を見るときは、おごってもらう時かな

だから、彼氏がいても、旦那がいても問題ないでしょ
と、私は言いたい。

私は彼氏も旦那もいないけどさぁρ(~ε~;)
彼氏ができても、結婚してもクラブ行きたいし

クラバー=遊び人

と言う式は成り立ちません
間違いなく偏見と言うことをお忘れなく

注:ここで言う遊び人は男遊び・女遊びのことです。
スポンサーサイト

コメント

きっとクラブ行った事ない人のイメージって悪いんだろーなi-282って思います。
クラブ=危険な場所
みたいなi-282
そんな事はなーーーーーーーーいi-282と思いますが(爆)
ある意味危険かもですがねっi-274i-199
ゆっもひたすら踊ってお酒飲んでフラ~フラ~とうろついてますケドi-274i-260
だから周りがさっぱり見えてないので危険ですi-282

ゆっちゃん
私も周りが見えてないなぁ。。。

だから時々「youちゃんでしょ。」って言われても誰だか分かんない。。。

やってきました~♪面白いブログ≧。≦ですね。もっと早く知っていれば。クラブネタ大好きです。関西と関東と場所は違いますがクラブを楽しんでる心が共感できますね。クィーンオブウーロンハイの称号はあなたのモノです></

共感!

たしかに、クラブ=危険な場所ってイメージみんなあるよねー、なんかドラマとかで薬の取引とか酔っ払って持ち帰られたりとかたまにやってるじゃん?まあ、実際それもないわけぢゃないけど…でもesuにとっては、週末のクラブで飲んで踊ってる時が一番自然かも!プライベートの顔!前に会社の人にばったりあって、びっくりされたし…ホントクラブに行くことって生活の一部なのよ。元気の源♪これがあるから一週間仕事ガンバレル!このブログ見てる人達は共感でしょ?

youちゃんのこの記事、めちゃくちゃ共感!!
僕は男遊びや女遊びだけのクラバーとは絶対に友達にならないし!
今のクラブ仲間は本当に素晴らしい人達ばっかりだな~って思うよ(^―^)

moriさん

ようこそ♪
わぁい♫
称号もらった!!

お互いかなりのクラブ好きですね☆
これからもちょくちょく遊びに行きます♫

esuさん

私も会社の人とクラブで会ったらびっくりされるんだろうなぁ。。。
それを考えると恐ろしいです。

今週も金曜日のクラブを目標に1週間頑張るぞ!!

Tetsuさん

そうだねー。
みんな音楽&踊り好きだから、一緒にクラブ行って楽しいよね♫

遊び人

遊び人っていったって
大人の遊び方を知っている人達のことでしょ~
クラブ遊びもだけど、本物の遊びを知ってる人は
人間的にも小さくなくて、賢いと思います。
お金も時間もうまく使って遊んでるよね?

女遊びの人はムダにお金使ってるような気がするし
男遊びの人は自分を大切にしないし、
自分勝手で傲慢な感じや意思が弱いってイメ-ジかな?

踊って飲んで楽しく遊ぶ人のほうが
本当の遊び人なのかな?
そしたら私も立派な遊び人かしら~(-.-;)
正直、楽しくって鼻血でちゃいます。
*本当に鼻血出したことはないけど(;´3`)?

ラブちゃんへ

そしたら私も立派な遊び人ですね!!

私の友達はみんな遊び人♬
だから楽しいんだなぁ。。。

生涯遊び人

ずーっと遊び人で楽しい人生送るのだー(゜▽゜)

ラブちゃん

お供いたしますわ♬

ずーっと遊び人♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/63-370fa047

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
