We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



ブチギレ!!!!

事件勃発

昨日某クラブでブチギレた("`д´)ゞ

踊っていたら、変なサラリーマンがいきなり腰に手を回してきた。
「なんだ?こいつ。」
と思って逃げた

その後踊ってる時に↑のヤツに足を踏まれ、ややギレ
なのにヤツはその直後も飛び跳ねて踊ってる。

「ありえない。。。」

ホント足痛いし。。

席に戻り友達に愚痴ってると、その男が通りテーブルのお酒をこぼした
友達のコートはびしょびしょ。

でもこの男は謝りもしない。
とりあえずこぼした酒は拭いてるけど

その後男はVIPに入っていった。

イライラ、イライラ

DJに
「殴ってきて良い?」
と聞くと、
「良いよ。俺が責任取るから。」
って。

私はVIPに入りその男のとこに行って、平手で一発
それから文句を言って、私たちの席まで連れて来て友達にも謝らせた。

なぜか彼の上司まで付いてきたんだけど、上司は関係ないからさっさと追い返して、その男だけに説教(ヽ゚д)

ホントにイラつくわ~
マナーぐらい守れっつーの(≧д≦)!!
そういうヤツはクラブに来るな

コメント


おっつです(・ω・)/
ってかyouさんカッチョいいi-233男平手打ちしてみたい(爆)
にしてもリーマン最悪ですなっ
なんて非常識な奴i-231i-191
せっかく楽しんでるのにこんな奴のお陰で楽しくなくなっちゃうi-241

ゆっちゃん
かっこ良い??
わぁい♬

本当に非常識人間はクラブに来て欲しくないね。
一気にテンション下がります↓↓した


いやいやカッコイイi-233
したくてもなかなかできないしi-199
ゆっは1回地元クラブにて痴漢にあいましたi-231
殴ってやりたかったケドそいつ即逃げて見失ってダメだったしi-241
現行犯で捕まえたかったぁi-231
目指せi-199平手打ちi-237

ゆっちゃん
痴漢はマジムカつくよねー!!
それでお腹にパンチ入れたこともあるよー。

でも女の子にケンカは売りません。
なぜなら、本当にケンカになっちゃうから。
面倒くさいし。

だいたいフロアでたばこ吸ってたり?
いるよね?マナーが悪い人?

私もムカつく男をグー?で殴ったことあるよ。
その気持ちわかるよ。

またヤッチャッタ?

スッゲェ!平手出たね~見たかったよぉ。マナーの悪い男&しつこい男にはトコトン戦う姉さん。
水ぶっかけたこと1回、平手1回、蹴り1回、esuは見たことありまする…でもすべてesuの為!感謝感謝!ある意味ボディーガード男といるより心強いね。

ラブちゃん
フロアでタバコはマジムカつくね!!
渋谷のクラブとかだったら分かるけど。。。

久しぶりにブチギレた事件でした。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

esuちゃん
ε=(>ε<)プッー!
水かけたこと!!!
あったっけなぁ???
記憶なくても悪と闘ってるのね(〃▽〃)

これからも私はあなたのボディガードよ♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/60-9dcd09ae

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
