We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


クラブ・マジックに気をつけろ!!

クラブ・マジック

ご存知よね

クラブの中では誰もがルックスをレベルアップすることができる

クラブに行けば、ほとんどの女の子がナンパされるし、ほとんどの男の子がナンパした子と話ぐらいはできる(^_-)-☆

不思議~

そんなyouは某クラブに限ってはほとんどナンパされないが
酔っ払いすぎ


クラブでのレベルアップの理由は。。。

暗いから

だけじゃないよねー('◇')?
きっと

お酒と音楽とライトと楽しい雰囲気と、、、
クラブの要素すべてによってクラブ・マジックが生まれる

と私は思う。

だからこそ、注意が必要

クラブで素敵♡と思って、別の日にディナーとかするとガッカリ
なぁんて日常茶飯事

もちろん男も女もρ(~ε~;)

時々しつこい人もいるからねーヽ( ´ー)ノフッ
お気を付けあれ
スポンサーサイト

コメント

youさんへ

あのぉ…
ゆっここ最近i-198ナンパされませんが…i-183
i-274i-203

i-241i-177

ゆっちゃん
私と同じく酔っ払いなんだわ!!

あはは、バニもマジックに何度かかったことか。
しかし経験はものをいう!これ!
だんだんナンパも興味なくなってくるんだよね~。ブログにもアップしたけどバニラっこと友達になったよ~。そうとうパラすごいけど。

バニちゃん
そうそう、ナンパは興味がないねー。

やっぱりクラブは踊りメインで!!!

はっきり言っちゃうと、踊りメインの日とナンパメインの日があります。
(ナンパメインの時は服装までかえる)
もちろんどちらも楽しいのだ~。
ナンパメインの場合はちょっとギラギラしてるかも( ̄▽ ̄;)
なんちって(゜▽゜)

まず踊ってると声はかかりますが
『踊ってるね~』
とかでナンパではありましぇ~ん?
これが現実…

ラブちゃん
ナンパメインの日ですか~?
場所とかは関係なの?
例えば、ジニに行く時はナンパ目的とか~。

ナンパメイン

う~んジニアスはナンパする人多いから
私みたいな人もいないといけないでしょ(´Д`)
そういうワケでクラブの活性化に貢献してるのだ~。
踊りのほうではかなり貢献してる。っていったって自己満足に近いわ。

クラブマジックはある意味私もそうかも?
暗い所でもきれいに見えるようにメイクしてみてる。
朝にはほとんど汗だくでどうでもよくなっちゃいますがね??
踊ってるうちにナンパされるどころじゃないの。
ナンパした男が『一緒に踊ろう』って言った途端
フロアに飛びだし最低でも3時間踊り続けてしまいますもの?結果的踊りメイン

ラブちゃん
ラブちゃんを見てるとよく分かるわ~♬

話してて「踊ろう」って言った男はもうラブちゃんとお話できないね(^m^ )クスッ

私はお酒だけおごってもらったら、話すの面倒くさいから「踊ってくる~」って言って逃げちゃう。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/58-9fc453fe

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
