We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



ウーロンハイ大好き♡♡

私が好きなお酒

それは、

ウーロンハイ濃いめ (「濃いめ」は余分ね

今更、言わなくても分かるか(〃▽〃)


でもね、昔からウーロンハイだったわけじゃないのよ

昔はお酒もそんなに強くなくて、ビールが美味しいなんて思ってなかったし、焼酎なんてぜんぜん飲めなかった。
飲むものと言えば、可愛らしい、、、

カルアミルク

とか、

チャイナブルー

今のyouからしてみれば想像できないでしょ

20歳の時、初めてクラブに行きました。
その時に飲んでたのもカルアミルク

初めてショットガンを7杯飲まされて、潰れて3日酔いになった覚えがあるなぁ(≧ε≦)
今思えば、7杯で3日酔いなんてねぇ
ストレートなら分かるけど。。。

クラブに通い始めてしばらくは甘いカクテルを飲んでたんだけど、週に2~3日も甘いのばっかり飲んでたら太ると思って、友達の影響もありウーロンハイを飲み始めました。

はじめはマズイと思ってたウーロンハイもマズイと思わなくなり、今ではウーロンハイしか飲めない体に(* ̄m ̄) ププッ

お酒もどんどん強くなり、ただのウーロンハイでは物足りなく、、、
ここ何年かは

ウーロンハイ濃いめ

やっぱりこれでしょ

コメント

お酒について。やっぱ好みは変わるよねっだってesuも昔はウメッシュ半分位で酔っ払ってフェンスとか登ってたのに(苦笑)今じゃテキーラ女…
ショットやってチェイサーでショットガン!
マジこれってやばいよね(>_<)
これからは、ショットと水にしよっと。んーesuも焼酎デビューしようかな?

esuさん
ウメッシュでフェンス乗り越えてたって!?
今のesuさんからしたら信じられないわ~i-282
じゃ、基本テキーラでその他は焼酎で!!!
Rもワイン⇒ウーロンハイになったからね~。

youさんへ

 ホントyouさんってウーロンハイ愛してるんですねっ
ウーロンハイ好きな人ってホントいますよねぇ~i-233
ウーロンハイ人気i-278
ゆっは苦手ナリi-279
でわでわ年末ウーロンハイでアツク盛り上がっちゃって下さいなっ
楽しみi-235i-53
ウーロンハイ以外は何好きですか??

ゆっちゃん
ウーロンハイはずばり「慣れ」ですね!!
始めはまずいと思ったもん。。。

ウーロンハイ以外はビールかなぁ?
1杯目はビール。
2杯目からはウーロンハイ。
ウーロンハイがなければ、ウォッカウーロン♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/57-dc4a4acb

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
