We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



クラブで水なんて!!

最近、youyouじゃないんです(≧д≦)!!

クラブで水とか飲んじゃってます

もちろんずーっとじゃないけど

ウーロンハイもそんなに濃くしてもらってないし。
3~4割ぐらいかな?
充分濃いって

3時ぐらいになって、結構酔っ払ったなぁって思うと水をもらう。

昨日は、パーティで
ビールウーロンハイウーロンハイウーロンハイ
クラブに移動して
ウーロンハイウーロンハイテキーラストレートウーロンハイ

ん('◇')?

なんだ、お酒8杯も飲んでるじゃんね。
いつものyouじゃん(〃▽〃)

でも途中の水って重要だね
おかげで記憶がありますよo(^-^)o
多分。。。

クラブの楽しい記憶が残ってるから嬉しいな

コメント

え~バニもよくお水飲むよ~。
あのね~踊りすぎて酒じゃ体が足りないの(笑)
最近はあんま激しくないから普通に「焼酎水割り+レモン」です♪でもお水はいいことです。。。

バニちゃん
バニちゃんの焼酎水割りも濃いよねー。。。

あれはびっくりした。
バニの方が確実に濃いわ~~。

久しぶりに朝までクラブ行きましょ♬

youさんへ


 なにやら焼酎ブームですかi-274^???
みなさん激濃厚焼酎ですかi-282ひょえーーーi-282
youさんの濃厚ウーロンハイでやられましたぁ~i-183

ゆっさん
焼酎を飲みだすと、焼酎しか飲めなくなっちゃうんだよね。。
絶対カクテルなんて飲めない!!

私のウーロンハイは悩殺もんですe-268

私なんかお酒飲めないからいっつも水だよ。でも踊り過ぎで帰りは千鳥足になります。

ラブちゃん
水オンリーであのテンションはすごいねー!!
尊敬いたしますわ♡

テンション

水でも充分楽しめるテンションでいられるのも
やっぱし素晴らしい?DJさん達のおかげですわ(^O^)/

いやぁ~酔っ払う人も楽しそうでうらやましい限りです。

ラブちゃん
そうだね♬
DJによってかなり違うよね~。

私も水でテンションあがるようになりたい♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/55-e5d41983

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
