We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



alife & REINO 情報

a-lifeREINO情報

去年に続き、またまた風営法違反でクローズしてしまったa-life

あんなにIDチェックとか厳しくしてるのにしっかりして欲しいよね("`д´)ゞ

CountDownに復活と言う噂もありますが、、、
1ヶ月で何とかなるのかね(?~ヘ~?)?


現在はREINOにて週末『alife Party』なるものをやってます。

これがなかなか良い感じで、以前のREINOよりお客さんが入ってるかな~
と言っても、a-lifeほど混んでないから踊りやすい

いまいちノリが悪いけど、私にはそんなのお構いなし。
ひたすら踊り狂っておりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ただ、、、
なんでここはREINOなのにIDチェックやってるのよ
なんか気分悪かった(-。-)y-゚゚゚

そして、REINOはどうなってんだろ
サイケはどうした
なんか意味分かんない

リサーチしたら、また報告いたします...ψ(。。 )

コメント

youさんへ


 頑張れai-175i-79
ゆっは応援してまするi-235i-79i-188
「a in REINO」気になりますルっi-280i-260
でもゆっはいけなそうですi-229
i-241

ゆっちゃん
ゆっちゃん的にもREINOの方が良さそう。
すいてるから。。。

youさんへ


 行きたいケド日にち的に無理でやんすi-282i-241
残念ですわいぃi-282
i-274i-177i-203
でも今年ラストに大イベントがあるので楽しみですねっi-233

ゆっちゃん
そっかー。
日にち的にダメだね。。。
残念。

ラストのイベント楽しみ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/53-8dcea7ad

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
