We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



ここのナンパクラブ、さすがだわw(゜o゜)w!!

久しぶりに某ナンパクラブに行きました

ラブちゃんたちと22時イン。

ありえないぐらいパンパン(ё_ё)

こんなんじゃ踊れないよ~Σ(゚д゚lll)ガーン

みんなは踊りに来てるんじゃないもんね
出会い目的だもんね

出会い目的に来ていない私には辛すぎました
が、出会っちゃいました(@^∇^@) ワァーイ
クウォーターの男の子
タイプだわ~
背も高いし

踊れないから、ずっと彼と飲んでましたo(^-^)o

って言うか、ここのウーロンハイ濃すぎ(≧д≦)!!
私でも「濃い!」って思うって事は相当ですよ

もちろん「濃い目」をリクエストしたんだけどね(〃▽〃)


メインフロアは混みすぎなので、下にも行ってみました。
そしたら良い感じにすいてる~
HIPHOPだし
ここでしばらくその彼と踊ってました

12時に私は一人でアウト~
そしたら、その男の子も付いて来たw(゜o゜)w

コメント

 ジニアスーーーi-229
あそこは激混みですよねi-282i-282しかも早い時間なのに激混み
しかも狭いし
1度行きましたがもういくことがない箱でしょうi-232おどれやしないですぅ
ジニアスってみんな出会い目的な箱なんですか??

ゆっさん
ジニは出会い目的じゃないかね。
ナンパすごいし。。。
踊れないもん。。

私も友達が行く時以外は行かないなぁ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/44-e6a85a53

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
