We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



クラブで会った男の子はなんと!!

こないだ某クラブで朝方近くで踊ってた男の子と仲良くなったんですよ。
背が高くてひょろっとしてる男の子と

で、2杯ぐらいおごってもらってo(^-^)o
でもその時の記憶があんまりないの

翌日電話がかかってきました
いつの間にか電話番号教えてたらしい。

でね、ちょっとだけ電話してたんだけど歳の話になって、私は24歳ぐらいに見られてたみたい(〃▽〃)
その彼は25歳ぐらいかなぁ?って思ってたんだけど、なんと


20歳


でした~

年齢が分かった瞬間、心の中で
「ごめんなさい
と呟きました。

だって、20歳の男の子に2杯もおごってもらって。(≧ε≦)
ってか、あそこのクラブは男性24歳以上しか入れないんだよ~(ё_ё)
IDチェックはやってないけどさぁ。。。

いつもならクラブでナンパされた人って、その場でおごってもらってそれ以降は微妙に冷たくしてるんだけど「20歳」って聞いてから異様に優しくしようと思った

いや~、ホントにびっくりしたから

コメント


キャメって24才以上なのにぃi-18420歳って入れるんですの???
ウーーームi-23920才若い
若いぃいいi-280男子i-80

ゆっさん
IDチェックしないからね。。。
見た目が大人なら良いんじゃないかな?

若いよね~。
20歳の友達なんて初よi-229


 ゆっの周り結構若目多いです(爆)
10代の子ってホント若いですよi-234
肌が若い!!!!!!びっくりする位i-229

ゆっさん
だからゆっちゃんも若いのかぁ。。。
肌はホント違うよね~。
Q10飲まなきゃ!!


 youさんも若いですよi-185まだまだ大丈夫i-80i-179
この気持ちが必要なんですi-179i-197
何歳になってもクラブで踊る事は絶対ゆっは辞めたくないですi-189
オバンになってもお立ちぃi-194

ゆっさん
それは私も同感!!
いくつになってもクラブには通いたいi-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/36-08add741

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
