We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



ゆっちゃんとクラビング♬

今日はとっても楽しみにしていたことがあります♪(*^▽^*)ェ

それは
いつもこのブログに遊びに来てくれてるゆっちゃんが東京に来るとのことヾ(≧∇≦)〃

六本木のクラブに行くって言うから私も一瞬行ってきました。

途中電車の中で身分証明書を持ってないことに気付いたΣ(゚д゚lll)ガーン
やっばーい
あそこのクラブって厳しいんだよね。。
もう戻れないので、とりあえず向かいました

エントランスに偶然知り合いがいたから、入れてくれた~
良かった( ´o`)пホッ
そして、ゆっちゃんとご対面
可愛いし~

ゆっちゃん私以上に人懐っこくて、速攻仲良しになりました。
私が何を飲むのかまで分かってて、カウンター行ったらウーロンハイ濃いめを注文してくれるし

ここ久しぶりだけど相変わらず盛り上がってるね~
ハロウィンてのもあるんだろうけど人多すぎ(≧ε≦)
私が行った時にはちょうどハウスでした。
ハウスなんてめずらしい。
その後すぐにトランス
ゆっちゃんと二人でお立ち~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ゆっちゃん大声で歌いながら踊ってるよ。
私と同じ~
やっぱり似てるのかも♪(*^▽^*)ェ

気付いたら、もう12時だぁ
12時半にはいつものとこに行かなければならないのです(~~;)

もっと一緒に踊ってたかったけど、最後に1杯だけ飲んで店を出ました。

また来る時には絶対連絡してね

コメント


土曜は超楽しかったですねぇi-175てゆーかyouさんとクラブ楽しいぃイイi-101ニャン子i-233
ほんとちょっとしか一緒いれんかったケド
激楽しかったですi-80
また一緒してくださいねっi-80i-71i-188
濃い目のウーロンハイi-52i-184

ゆっさん
こないだは楽しかった♬
ゆっちゃんのニャンコも可愛かった♡
私もなんかすれば良かったなぁ。。。

あの後、超酔っ払いで更にテンション上がったよi-184
その時だったらもっと楽しかったはず。
Xross来てくれたのにごめんね。

また一緒に行きましょi-176


youさんi-234
酔っ払いyouさんに会えなかったのが心残りですなi-183
次は4649ナリi-101にゃん
次はハロウィンでもないのにニャンコしちゃいます??
2個ゆっ持ってるし(爆)i-101
バレバレになるからヤバイかぁi-282

ゆっさん
Xrossに来た時に会えてれば間違いなく酔っ払いだったんだけどなぁ。。

残念でしたi-195
次回ご期待あれ。

ニャンコ付けても良いよ~♡

ゆっちゃんと一緒にクラビングできたんだね~!
いいなぁ。僕も会いたかった(>_<)

youさんとゆっちゃんの二人がニャンコしている姿を見てみたい!(笑)

Tetsuさん
じゃ、今度意味もなくニャンコしますか☆
⇒ね、ゆっちゃん♡



 おっつですi-233
意味もなくニャンコi-101
やりたいケド
周りの冷めた視線がi-282i-177

その時は変装しますかっ
一人劇団(爆)i-282はっ

ゆっさん
周りの目は気にせず~!
酔っ払いですから!!


 ですねっi-274i-201酔っ払ったら何でもアリかも(爆)i-274ポーi-101i-176

ゆっさん
酔っ払ったら、周りは見えませーん!

だからあとで後悔することもあるんだな。。
反省しなきゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/35-cfe9ac5c

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
