We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



全員参加でトラパラ~ @ REINO

こないだ、朝方REINOに行きました

フロアの雰囲気に唖然(°д°;;) ナント!

男も女もみーんなトラパラ~~~

Xross程度なら見慣れてますが、ほぼ全員参加なんて驚きw(゜o゜)w
しかも本気でパラパラしてるし~
全身で
マジすごいわ
あの子、ある意味輝いてた

REINOってこんな箱だったんだね。。
しかもみんな若い

私がフロアの端っこで、普通に踊ってたら話しかけてきた男の子もどう見てもいくつも年下のはず
「おいでよ。一緒に踊ろう。」
みたいな感じだったけど、ごめんマジ無理ですm(_"_)m


つくづく思います
REINOは音が良すぎる
ハウス箱にして欲しいなぁ

コメント

 トラパラi-190
フリって覚えると超楽しいですよんi-235
でもトランスにフリはちょっとi-229って最近思ってきちゃいましたi-282
覚えると楽しいんですけどねi-241
やっぱトランスはガンガン踊りたいですナi-189i-79i-79

ゆっさん
やっぱりパラパラは気が引けてしまうのです。。。
トランスは家で聞くのが一番良いなぁ♡


REINOi-79もう1回位行ってみたいナぁi-179
前行って踊ってなかったので(爆)
行きたいi-274行きたいi-274i-80i-178

ゆっさん
土曜日REINO寄ります?
でも早い時間だと、フロア空いてないんだよなぁ。。。


 だめなんですぅi-282
ゆっは身動きとれませんi-274i-195土曜日は例の箱のみですi-193
あと2人でゆっ行くって言ってましたが
ゆっの友達がもう1人連れてくるらしく
3人で行く事になりましたぁi-80

ゆっさん
残念。。
じゃ、今度行きましょ♬
私は一人で参加です♡多分。。


??youさん一人でご来店i-79??マジですかi-233??
お待ちしてますルi-274i-80

ゆっさん
多分ね♬
楽しみにしてるぅ♡
でもどうしよう、一人でオバサンだったら。。


おばさんi-229って??
何を言ってるんですかぁi-274i-80
みんなで仲良くしましょうねi-269i-79

ゆっさん
12時前には移動しちゃうけど、それまでガッツリ飲みましょ♬
ゆっさんのとこ超久しぶりに行くんだ☆

 12時前に潰れないよーにですからねi-185
潰れて移動できなくなったら大変ですよi-183youさん濃い目のウーロンハイですねぇi-206ですi-185
ゆっも7月に行ったっきりなんで3ヶ月ぶりでありますルi-175i-79i-274i-260
ワクワクぅi-234i-233
早め行動なんでinしたら連絡しますルi-234i-146i-189

ゆっさん
12時前に潰れることはありませんi-278
私も楽しみだなぁ♬
連絡待ってます♡
多分私はREINOでダーツしてるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/30-3773f227

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
