We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めずらしく吐いた~(≧д≦)!!

昨日の件もあったのに、今日も飲みました(〃▽〃)

クラブに行く前に同期の子と飲んでたんですよ。
ゲームをやって、負けたらワイン
飲んだワインはショットグラスでたったの5~6杯(~~;)

なのに
勝どきの駅で(乗り過ごしたため)お腹壊しました
六本木の駅で吐きました

そしたらすっきり~ヽ( ´ー)ノフッ

その後、クラブへ行って1杯目はさすがに水だったけど、2杯目からはウーロンハイ

本当はね一晩中水のつもりだったんだけど、バーテンさんが飲めと
ってことで、友達に話しかけてた男におごってもらった(-。-)y-゚゚゚

小悪魔健在

その男はウザイことに速攻電話番号を聞いてきて、とりあえず友達と3人でフロアで踊ることに
が、この男マジでウザイ("`д´)ゞ
私は危害に会ってないけど、友達がかなりウザそうにしてる。。
ひたすら無視してたら、そのうちどっかに行っちゃいましたが

その後、カウンターに行くとなぜかウォッカが出てきたんですよ(°д°;;) ナント!
2杯連続
出てきたら当然飲みますよ。
その後またウーロンハイ

結局、クラブでも4杯飲んだのか~~

今日はちゃんと記憶あるよ(^_-)-☆
しかもぜんぜん酔っ払ってない。

ってか、吐いたからお腹すいたよぉ~
スポンサーサイト

コメント

 youさんi-233
駅で吐くとは……i-282ウケルぅ
でも気分悪い時は場所とかもう関係ないですよねi-183
ワイン+ビールは危険ですのでi-282
ビールって飲みますかi-53???

ゆっさん
ビール飲みますよん。
でも1杯目だけ。
2杯目からはひたすらウーロンハイ。
やっぱりワインは危険だわぁv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/29-5ad077f0

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。