We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



トラブルの『お立ち台』

大人クラブには目立つためにフロアより高くなっている、

お立ち台

があります


恋のお立ち台ってディスコイベントがあったように、昔からディスコでは必要不可欠なもの

このお立ち台、女の子専用
男は上がった瞬間、セキュリティに注意されます

海外じゃぁ男の子もOKなところあるのにね


お立ち台に可愛い子が乗ってると男が群がる
下から話しかけられたり、見つめられたり。
お立ちの上にいる子は相当目立つから(^_-)-☆

それに対し、可愛いくなかったり太ってる子が乗ってると大変。
ブーブー文句言われたり、2chで叩かれたりρ(~ε~;)


そして、クラブによってはお立ち台は誰かの所有物だったりすることもある。

そんなお立ち台に勝手に乗ったりすれば、所有者に「私の場所だから」って引きずり降ろされたり、タチの悪い子には付き落としたりされることも(~▽~;)ナント!?

こんなお立ち争奪戦は日常茶飯事


こうやって『お立ち台』のことを書いてみると、お立ちってトラブルの原因じゃないね~ヽ(´ー`)ノ


それでもお立ちがあると、クラブ自体が華やかになるし盛り上がる

女の子たちがもう少し平和に使ってくれたらいいのにな~ヽ(´ー`)ノ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/160-e2afcdf1

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
