We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



XROSSクローズ、その後…

2週間前。

とうとうXROSSがクローズとなった

スタッフのみなさん、DJのみなさん、お客さま、、、
5年弱、お疲れさまでした

いつも楽しい時間をありがとうございました

実は今日も営業するんでしょ
って思ってしまう。

変な感じヽ(´ー`)ノ


XROSSにいた客はどこに行くのかな
行くとこないと思う(* ̄m ̄) ププッ

XROSSってクラブ遊びの達人である大人たちが集まっていた気がする。
クラブに合った服装をして、そこそこちゃんと踊れる大人たちが集まるクラブ

同じ年齢層があつまるGENIUSは逆に素人の集り。
結婚式の2次会ですか?って感じに変におしゃれした女の子が多くて、踊り方もぎこちない
流行りがすぎてもパラパラやハイハイばっかり(≧ε≦)
そんな箱にXROSSの客が行っても楽しめないでしょう

Club Camelot、a-life、Flowerなんかの大人箱は、XROSSの客からしたら若すぎる

そうなると…


行くとこないですねllllll(-_-;)llllll ズーン



まぁみんなそれなりに歳も取っているだろうし、クラブ引退かなヽ(´ー`)ノ
もしくはXROSSもまたどこかにオープンするかもしれないから、それまでお預けとか



ホントにXROSSって特別なクラブだったな…とつくづく思います

早く復活してね(^_-)-☆



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/159-c154e273

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
