We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



初心者は気を付けて!

大人クラブでナンパする男の子は…

時々本当にタイプだったり、真剣にお付き合いしたくて声をかけたりすることもあるけど、

ほとんどの場合が体目的だと思った方が良いです

自分を守るために


ではでは、そんな体目的の男たちが狙う子は、どんな子でしょうか



それは、ズバリ


クラブ初心者


体目的の男たちはやれればいい。
だから落としやすい子を狙います

クラブ初心者の女の子は落としやすい
これ間違いない

女の子の立場からすれば、普段はナンパされないのにクラブに来てナンパされるとそりゃ嬉しいヾ(≧∇≦)〃
その上お酒までおごってもらっちゃって、ちょっと強がってテキーラとか飲んでみる
酔っ払っても彼が一緒にいて面倒見てくれるし、なんか楽しい
そして女遊びに慣れてる男に口説かれ、コロっと行っちゃうんですね~ヽ(´ー`)ノ

一方、遊び人の男たちはいつもクラブで観察してるので、どの子が初心者でどの子がクラバーかはすぐ分かります
ファッションからノリからぜんぜん違うからね~。
初心者の女の子は、変におしゃれして洗濯できないようなワンピ着てたり、どこにいて良いか分からず挙動不審になってる
それから踊り方もぎこちない
そんな女の子たちを彼らは見逃しません("`д´)ゞ

私みたいないかにもクラバーは、絶対にそういう男にナンパされない
だってまたどこかのクラブで会うかもしれないし、スタッフと知り合いなら出禁になるかもしれない
もしかしたらDJの女かもしれない(≧ε≦)
されたとしたら、そいつが初心者に違いない


とにかくこれからクラブに通おうとしている女の子たちは気を付けてね
大人クラブにはあなたたちを狙ったハイエナがうようよしてるから

気を付けることはただ一つ
簡単にお持ち帰りされないこと

クラブ初心者の子たちがナンパ対策のためにクラバーに見せようと努力しても無理です
除々に身についていくものだから(^_-)-☆
とにかく硬く


気をつけて楽しんで

コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
VxP3YRL9

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/157-0288b32d

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
