We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08



クラブは出会いの場

クラブに出会いは付きもの(^_-)-☆

これ絶対


最近流行りの婚活よりも、典型的な出会いの場、合コンよりも、たくさんの人に出会えるヽ(´ー`)ノ

しかも
道端でやったら成功率10%に満たないであろうナンパの成功率も高いw(゜o゜)w
女の子からの逆ナンだって自然にできちゃう


出会いを求めているなら、是非クラブへ


だけど、、、

大人クラブでの出会いは気をつけた方が良い
みんなナンパ目的ですから
その最終的な目的は、

ズバリです

みんながみんなとは言わないけど、気を付けるに越したことはない。
遊び慣れてる人多いからねぇ
特にクラブ初心者の女の子は気を付けて



それに対して、(音楽好きが集まる)クラブでの出会いはもしかしたらとても素敵なものかもしれない

大人クラブと違ってほとんどの人は音楽目的(^_-)-☆

そんな中で出会った男と女は、すでに音楽が共通の趣味である。
同じ音楽のジャンルが好きだとすごく親近感わくし、また一緒にクラブに行ける(@^∇^@) ワァーイ

付き合ってからも、楽しいに違いない

もちろんクラブにも体目的の人はいるけど、そこは見る目を養わないと


婚活・合コンばっかり行ってないで、たまにはクラブもいかがですか

コメント

お久しぶりです♪

コンニチハ♪
久々お邪魔したら、更新してくれててビックリ(^^)

クラブ行くと、色んな人に出会えるよね~♪
私は女友達にも恵まれたし(^_^)v
「気をつけるに越したことない」って点は同感(^^;
女性も、酔うと警戒心なくなるからか、
怖い思い・嫌な思い経験アリです☆

mimiちゃん

結構更新してますよ~。
時間があればまた見に来てね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/156-8c355991

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
