We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



クラブ界は狭い

クラブ界ってのは本当に狭い(* ̄m ̄) ププッ

昔どこかのクラブで回してたDJや、どこかのクラブで一緒に遊んでいた人に、数年後またどこかのクラブで会うことがよくあるw(゜o゜)w

私は毎週クラブに通うようになってもう10年。

東京にあるクラブはほぼ80%ぐらいは行ったことがあるし、あっちこっちで知り合いが働いている
新しいクラブができたとしても、DJやスタッフは顔見知りだったりヽ(´ー`)ノ

それってすっごく嬉しい反面ちょっと怖いよね

悪さする訳じゃないけど、仲が良い男の子と元彼が繋がってたりするとびっくりする(~▽~;)ナント!?
ナンパしてきた男が友達の友達とか

だからクラブ界に居座りたいなら、軽くちゃいけない
とつくづく思う。

良かった~、乱れてなくて( ´o`)пホッ


だから軽くない人にとっては「クラブ界が狭い」ということはとても嬉しいこと
久しぶりに会えるのも嬉しいし、行ったことないクラブでも簡単にゲストが取れちゃうのはラッキーでしょ

クラバーのみなさん、
クラブ界は狭い
と言うことをお忘れなく~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/147-c91c967c

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
