We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08



youのポリシー~クラブ服編~

私のクラブ服のポリシーは基本的に長年変わってない(^_-)-☆

Christmas、Countdown、My Birthdayは必ずドレス
特別な日には特別な格好で

1度着た服は出来るだけ数か月着ない
いつも同じじゃつまんないからね~(* ̄m ̄) ププッ
また同じの着てるーとか思われたくないし、おしゃれ大好きだから

着たとしても違うクラブで着る
一度来た服は数か月着ない
とは言え、限度はあるので違うクラブでは同じの着させてください

写真を撮られたら、同じ服で1年ぐらいは写真を撮られない
最近はよくイベントで写真を撮られることが多い
ネットに公開されて同じ服着てるのなんていや~~~

ヒールは高いのを
背はもともとデカいんですけど、それでももっと高くなりたい
その方がスタイル良く見えるし、目立つじゃんヽ(´ー`)ノ

みなさんのポリシーはどんな

コメント

はじめまして。

youさん はじめまして。
クラブのこと調べててyouさんのHPに辿り着きました!

はじめましてなのに失礼ですがyouさんは おいくつなんですか?
私は31なんですけど、キャメロットって若い世代が多いのかなって気になって。。。
大人系クラブでhouseの流れるいい所がありましたら教えてください☆
今週末キャメロットに行こうと思ってるのですが、ギャルばっかりだったらちょっと引いちゃうなーって思ってて。
小心者です。でも単純に踊りたいです。
何も気にしなければいいんですけどね。
久々にクラブに行くのでちょっとドキドキです。
10年前くらいは青山にあったアポロっていう大人系のクラブに行ってました。その時は周りが大人ばっかりで結構安全で、本当に音楽を楽しんでる人ばかりだったんです。
そういうところ、いまだにあるのかなぁ。
 

たえさん

お返事遅くなり申し訳ありません。
ハウスで今熱いのは、WAREHOUSE702@麻布十番、WOMB@渋谷、AIR@代官山ですかね~。
年齢は、たえさんと同じぐらいです。
アポロってクラブはもうないと思いますよ~。
Mとかそんな時ですよねきっと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/146-508ad9a4

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
