We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08



クラブ服は109でゲット☆

クラブに行く時は、いつも気合い入れておしゃれします
服選ぶのに数十分かかる時もあるし(* ̄m ̄) ププッ

私が服を買う時はいつもクラブのことを考える
真冬でもまず見ちゃうのがキャミとかショートパンツ

しかもこの年で普通に109とかで
だってやっぱり109は可愛い
クラブで着れる服がたくさんだからね~(@^∇^@) ワァーイ

さすがに年明けの福袋争奪戦には参加しなかったけど、セールでもいっぱいクラブ服買っちゃったもんヾ(≧∇≦)〃

超安いし
10着近く買っても4万円ぐらいだったよ

同じ服を着てもやっぱりテーストは若い子と違うけど
トシだから仕方ないllllll(-_-;)llllll ズーン
もう少し上品に大人っぽくセクシーにしたい
服ってのは着る人によって変わりますから

ついでに言うと、最近の109はボーカルハウスばっかりで嬉しい
歌いながら買い物してるもん
やっぱり流行ってるんだなぁって実感しちゃいますね

これからもクラブ服は109でチープにたくさんゲット

コメント

ゆうさん初めましてv-353
いつも楽しく拝見しています!!
クラブ初心者の私にもわかりやすく、面白い内容でけっこう前からのファンです☆
今はクラブ活動出来てないですが、春からは再開予定ですv-345

ちなみに私もこの前109でクラブ服を買いました♪笑

また更新楽しみにしています♪

しょこさん

コメントありがとうございます!
前から読んでいただいてたのにおさぼりしててすみません。。。
冬は寒いですからね~。
でも酔っ払ってるから、意外と朝は平気です☆
暖かくなったら、一緒に盛り上げて行きましょう~。
また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/145-05f34db1

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
