We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



ハウスは大人の音楽

ハウスって基本的に大人の音楽なの

だからいつまで経っても、若者にはHipHopR&Bが大人気
流行り好きの若者ではなく音楽好きの若者ね(^_-)-☆

私みたいな根っからのハウス好きで若い頃からハウスを聴いてる人ももちろんいるけど、圧倒的にHipHopの割合が高い

だけど大人になるに連れてハウスの良さって分かってくるものなのよねーヽ(´ー`)ノ

若い頃「ハウスって苦手」って言ってた人たちも、なぜか20代後半になると「ハウス大好き」とかって言ってる(* ̄m ̄) ププッ

まぁ、そんな大人の音だから、ハウスが流行ってるからトランスから乗り換えました。みたいな子たちに本当のハウスの良さが分かるはずもない

ハウスが好きだから、踊ってる人が他にいなくても踊りたい
っていう子がたくさんだったら良いのになぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/142-5c5f286f

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
