We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



トランス踊りについて

長すぎるトランスブームのおかげで若い子たちは4つ打ちという音に慣れた
そもそもなぜトランスが流行ったか不明だけどρ(~ε~;)

だからすんなりハウスにも入り込めたんでしょう

だけど、あの踊りはないでしょーがllllll(-_-;)llllll ズーン


トランスは4つ打ちなのに、なぜかみんな2ステップ
前かがみになって「どすこい、どすこい」みたいな

あれを見ると、いくらカッコ良くても、カッコ悪いよ(* ̄m ̄) ププッ
百年の恋も冷める、マジで

その踊りをトランスでやるならまだ良いヽ(´ー`)ノ
それは「トランス踊り」だから

だけどお願いだからハウスでやらないでーーー

あ、だけど、最近パラパラやらなくなったねw(゜o゜)w
GENIUSとかにはハウスでパラパラする子たちが多いけど、CAMELOTとかではいないなぁ~
よしよし

まぁ踊りというのは自己主張であり、周りに迷惑をかけずに自分が気持ち良ければ良いものだと思う

だけど、もう少しカッコ良いクラブ文化が日本に根付いて欲しいなぁと、大人クラブに行くたびに思うyouでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/140-0055dc24

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
