We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



ハウスが流行っている理由③

ハウスが流行っている、もう一つの理由

それは、

DJsの地道な努力

ここ6~7年ずーーっと、長すぎるトランスブームが続いていたけど、トランスが好きでトランスをかけていたDJなんて皆無に近く、彼らのうちのほとんどはハウス好き
そんな彼らはトランスブーム中も、すこーしずつハウスをかけてましたヾ(≧∇≦)〃

トランスがかかる直前によくかかる「Let the joy rise」なんかは10年前にハウス箱でバンバンかかってた大ヒット曲(^_-)-☆

元気ロケッツの「Heavenly Star」だってトランスブームの最中、大流行りだったし


そんなハウスDJたちの地道な努力がやっと実ったわけですヽ(´ー`)ノ

こんなにトランスブームが続くとは、DJsも驚いたことでしょう

これからは長いハウスブームであって欲しいなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/139-dc269e3a

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
