We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



ハウスが大流行

We are into House Music


大人クラブでハウスが流行ってますね~ヾ(≧∇≦)〃

ここ1年近くは、大人クラブでもバンバンハウスがかかってる
だけど未だにトランスかけてるクラブ、そろそろやめよーよヽ(´ー`)ノ


でもyouの心は、

嬉しいような、悲しいような


だって今大人クラブにいる人たちがハウスを好きなのは、ただ、

流行っているから


たぶん心の底からハウスが好きだなんて人は、ほんの一握りだと思うρ(~ε~;)


次に何が来るか分からないけど…。
テクノとか、DnBとか、ユーロビートかもしれない

いずれブームが去ってしまったら、またみんなハウスを聴かなくなるllllll(-_-;)llllll ズーン

その程度の「好き」でしょうね、きっと


良いの、良いの。
本当にハウスを愛してる人と分かち合いたいからヽ(´ー`)ノ

DJのみなさん、ハウスを愛するクラバーをいっぱい育ててね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/136-dc34b2b5

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
