We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


クラブの街

先日、クラブは街全体で盛り上げなければならないと書きましたが、、、

クラブって1軒だけあっても人はなかなか入りませんρ(~ε~;)
よっぽどのカリスマ箱かよっぽどのDJがいない限り

例えば、DASH-G
two-faceKiaraの頃はかなりのカリスマ箱だったから人は入ってたけど、今はどう??
DASH-Gってカリスマ箱なんてとても言えない
そして、周りにクラブは一つもないllllll(-_-;)llllll ズーン
はい、残念。
良いクラブなのに(≧ε≦)
DJも本当はすごいんだけどね

ageHaはいつもBigNameが回してる(^_-)-☆
だからわざわざみんな遠くまで足を運ぶ

さて、東京(日本?)で一番のクラブの街、六本木~西麻布のクラブは('◇')?
週末はいつでもほとんどのクラブが人で溢れてるw(゜o゜)w
渋谷の円山町もそう。

客が考えることは、
「今日はどこのクラブ行く??」
「とりあえず六本木行く?」
「☆☆☆が微妙だったら★★★行けばいっか。」


以前、a-lifeVanillaがなくなるかもしれないと聞いた時、とても残念に思った
なぜなら私の大好きなXROSSも盛り上がらなくなるんじゃないかと不安になったから。
だってa-lifeVanillaがなくなったらXROSSDASH-G状態になっちゃうでしょ
もう少しカリスマ性はあるかもしれないけど

あのIBIZAだってそうよ。
IBIZAにたった一つのクラブしかなかったら誰も行こうと思わないでしょ?
毎晩毎晩たくさんのクラブでパーティをやってるから、世界中から人が集まる

お願いだから、六本木からクラブを奪わないで
スポンサーサイト

コメント

大阪は

基本キタ(梅田)とミナミ(ナンバ・心斎橋)しかないので東京みたいに拡散してないから良いかもw

こっちでは
最近は平日バー&レストラン>週末クラブの
小さめのハコがポツポツできてるけど微妙w

おっしゃる通り!
密集してないと、ハシゴもしづらい
相乗効果ってデカいよん
バブルの頃は、ディスコ店舗ばかりが入ったビルもあったそーだしね

それと

youちゃん、緊急質問
ゲストシステムが謎ですわ

某クラブでDJと顔見知りになったので、
ゲスト入店させてもらったのね
先日二度目のゲスト予約をお願いした所、
断わられた。。。(☆_☆)
てか「一杯おごってくれたらいいよ」と
何故に客が、店の人におごらねばならぬ?
てか、それじゃあ値引きしてもらう意味ないし(笑)

別のクラブの店長は、快くゲスト取ってくれるのになあ
DJだと、DJ自身が差額負担してるとか?
んな事ないよねえ(^^;

moriさん

週末だけクラブってなんだかヨーロッパみたい。
微妙なんですか、残念。
良いアイデアなのに。。。

mimiちゃん

確か六本木のスクエアビルはほとんどがディスコだったって聞いたことあるなぁ~。

それから、
そのDJがおかしいだけよ。
DJが負担してるってことはないと思う。
個人的なパーティでチケット制とかならそれもありえるけどね。
誰だよ、そいつ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/131-f4d7aa6a

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
